« 3月14日(土)諸般の事情多々 | トップページ | 3月16日(月)力不足を詫びる »

3月15日(日)若夫婦との休日

 サンジャポ、芸能人へのインタヴューで他局のレポーターに混じって
「のんちゃんが登場すると、場が一気に盛り上がるよね」
とにかく
「存在感はもちろん、質問のセンスが良すぎる」
あれ、他局のワイドショーでもその部分使うべきですよ。。。。

 今日だって、三船さんに
「夫婦間のトラブリュー。。。。」
とか、センス良すぎ。。。。
Img_4334
(若夫婦をご案内)


 本日は、
「新嘉坡でお世話になっている若夫婦を中山へご案内」
未勝利の5レースに到着早々
「御夫人自ら早速馬券を購入」
楽しんでいただけたやふでなによりでござひます。。。。
 
 まあ、ありがたいんだけれど
「今日も挨拶奉行でござひます」
たしかに
「社交場」
だし、
「本当にありがたい」
んですけれど
「真剣に馬券検討が出来ない状態だと、当然のごとく当たらない」
ですよ。。。。
Img_4331
(おやつは赤福)


 ちなみに
「今日のメインは中山牝馬ステークス」
なんですけれど
「6歳牝馬でクラブの馬は今日が引退レース」
会員さんにしても調教師にしても
「今日、ここへ使えるんだったら、もう少し現役で走って欲しいよね」
と思ふのはとーぜんでしょうねえ。。。
Img_4336
(2着引退はもったいないねえ)


 そーいふのもあって
「牝馬はほとんど無視なんですよね、牡馬に比べて安いのはあるんだけれど、どーしても食指が動きません」
ねえ。。。。

 といふことで
「小敗で本日は終了」
会食の場である
「西日暮里へ向かひます」
そふ、
本郷三丁目店ばかり参戦している、房家 西日暮里本店さん
へ念願の初参戦でござひます。。。
Img_4339
(タンのおいしいところ)


 いつもとおり
「タン塩のいいところ」
に続いて
「5点盛」
をいただきますが
「やっぱり、うまいすよ」
若夫婦も喜んでいただけているやふで、なによりでござひますよ。。。。
Img_4341
(5点盛)


 こちらも例によって
「一頭買いの店」
なんですけれど、
「やっぱり素晴らしい牛さんは、どんな部位を食べても美味しいんですかね?」
例えば
「この牛はカルビは素晴らしいけれど、ヒレはイマイチってことはないんですかね?」
なんとなく
「いい部位だけ購入した方が合理的なのでは?」
と想像してしまひます。。。
Img_4350
(若夫婦もご満悦)


 ただし
「そーいふ部位も引き取るから、割安に買える」
といふ面はおそらくあるんでしょうけどねえ。。。
Img_4354
(ホルモン3点うまい)


 でさあ、こちらはお肉はもちろん
「〆の盛岡冷麺と石焼ビビンパが絶品なんですよね」
ほんと、おいしゅうござひます。。。
Img_4352
(盛岡冷麺うまい)


 若夫婦をAPAホテルさんへ送り届け、ご帰還なんですけれど
「帰宅直前で大失態」
もう
「自己嫌悪が増幅」
更に落ち込みますよ。。。。
Img_4355
(石焼ビビムパうまい!)


 まあ、色々考えるの嫌なので、早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 3月14日(土)諸般の事情多々 | トップページ | 3月16日(月)力不足を詫びる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61286715

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日(日)若夫婦との休日:

« 3月14日(土)諸般の事情多々 | トップページ | 3月16日(月)力不足を詫びる »