« 3月22日(日)眠りに夢中になれず | トップページ | 3月24日(火)美女軍団を鹿児島へご案内 »

3月23日(月)鍛え方と節制の差

 諸般の事情により
「あさイチで、母親を送迎」
まあ、昨日の時点では
「どーなることかと思った」
けれど、
「とりあえず、色々な意味で、本当に有難い」
と心から思ふ今日この頃でござひますよ。

 で、盛大に遅刻するかと思ったら、
「思いのほか首都高が空いていて拍子抜け」
これくらいの時短効果があれば
「費用対効果として、大いに首都高アリ」
でござひますよ。。。。
Img_4413
(野菜を補給)


 ほんと
「いろいろあるよ」
けれど、
「たまには野菜でもたくさん食おう!」
といふことで
「但馬屋さんにて、豚しゃぶミックス150g 990JPY」
を美味しくいただきます。。。。

 おいしくいただいて、オフィスへ戻る際
「お彼岸だし、うさぎやさんのどら焼き食べなきゃだめだろう!」
と思ひだし
「久しぶりに購入」
早速オフィスでいただいたら
「やっぱり、美味しゅうござひます」
とても幸せでござひます。。。。
Img_4414
(うさぎやさん)


 ほんと
「さらにいろいろあるんだけれど、ザギンへ」
若者と
「30分一本勝負で餃子・野菜炒め・もやし麺・肉焼きそば」
を美味しくいただいたら
「別にヤンヤンさんのせいではないけれど、さらに体調悪化」
かなりつらくなります。。。。 
Img_4415
(野菜いため)
Img_4416
(餃子)

 それにしても
「為替と株価が完全に連動しなくなりましたな」
素人のわらしにはまったくわからないけれど
「とりあえず20000JPYまでは勢いでいくでしょ」
といふ
「暗黙の了解」
みたいなのが、あるんですかねえ。。。。
Img_4417
(肉やきそば)


 一応登録した
「マーチステークスのハンデが、なんと58キロ!」
これは
「いくらなんでもGⅠ2勝馬に対して失礼でしょ」
なんでも
「最近のハンデ戦はこんなもの」
とのことなので、
「だったら、TCkではなく、初めからこちらを第一目標にすればよかったぢゃないか!」
と、本気で思ひますよ。。。。

 まさか
「安田隆せんせい、今頃真剣に悩んでないですかね?」
。。。。
Img_4418
(もやし麺)


 それにしても
「ここまで来たら、サブちゃんに勝ってもらって、ウイナーズサークルで「まつり」を歌ってもらいたいですよ!」
これ実現したら
「半端なく盛り上がるだろうねえ」
ほんと
「サブちゃんの馬主歴はそーとー長いし、貢献度を考えたら一つくらい勝たせてあげたいですよ」
だって
「コマの座長・紅白のトリもやって共に卒業」
となるとねえ。。。。。

 母親は
「明らかに昨晩より今朝、そして夜になってさらに改善している」
しかしながら、それに反して
「小生は一進一退どころか、全く改善の兆しが見られないのはなぜ?」
やっぱり
「年齢といふより、鍛え方やら普段の節制が違ふのかしらん?」
と真剣に思ったりもする今日この頃なんだよねえ。。。

 全く別件だけれど
「宙ぶらりんになっていた案件を3つ強制終了させる」
やっぱり
「宙ぶらりんはだめだよね、いい大人なんだから」
と自らに言い聞かせながら
「改源(総合感冒薬)」
を飲んで、早々に
「アレ」
に横たわるも、咳こんでしまひ、辛い夜が続く。。。。。

|

« 3月22日(日)眠りに夢中になれず | トップページ | 3月24日(火)美女軍団を鹿児島へご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61326118

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日(月)鍛え方と節制の差:

« 3月22日(日)眠りに夢中になれず | トップページ | 3月24日(火)美女軍団を鹿児島へご案内 »