« 3月26日(木)一足お先の離脱はさみC | トップページ | 3月28日(土)お花見盛りの小倉へ »

3月27日(金)名人との出会いに感謝

 ラス前の
「マッサン」
引き続いての
「あさイチ」

「通訳さんを含めて全員が泣いている」
のには衝撃でござひます。。。。
Img_4547
(笑顔が素敵だ)


 本日は、西九州道、長崎道、九州道と通って
「熊本へ」
まづは
「小玉すいかの名人のところへ」
実は、この方とは初対面なんですけれど、
「俺は日本一だ!」
と満面の笑みで断言するから、うれしゅうござひます。。。。
Img_4553
(試食させていただきます)


 まあ、
「これくらいの気概がないとダメなんだよね」
なんといふか
「こーいふ出会いがたくさんあるから、この仕事辞められない」
んですよ。。。。

 続いて、お近くの
「おなじみVSすいかを訪問」
つくづく
「あれから1年かあ、早いねえ」
と、皆さんとしみじみですよ。。。。
Img_4557
(2週間後の再訪を約束)


 2週間後の
「収穫時に再訪せねば」
と約束して熊本まで送っていただき、市内の百貨店でのご挨拶を済ませ、さくら号で博多へ。
Img_4564
(セレモニ0ーが長い)


 今宵は
「開幕戦なんですよ」
なんだかんだ言っても
「ワクワクですよ、ドキドキですよ!」
去年の結果からわかるやふに
「戦力面では明らかに劣勢」
なんですけれど
「奇跡的な勝利に盛大なガッツポーズ」
でござひます。。。。
Img_4569
(いよいよ!)


 いやあ、今日は
「珍しく守り勝ちですよ」
なんといっても
「クルーズの守備には、脱帽」
ですよ、すごすぎです。。。。。
Img_4577
(最低なフェンス)
Img_4578
(黒い皆さん)

 最後
「適度な反撃もあったし、勝敗はともかく両チームのファンが満足度高い開幕戦」
だっとは思ひますよ
「負けるにしても、最後の最後に「一打同点、逆転の場面を見せる」ことがとても大事」
まあ、さすがはホークスさんでござひます。。。。
Img_4580
(すばらしくおいC)


 ただねえ
「工藤監督のバント戦略は取るに足らない」
といふことは確信しました、
「おいCソフトクリーム」
もいただいたし、熱いお風呂につかって、早々に就寝でござひます。。。。

|

« 3月26日(木)一足お先の離脱はさみC | トップページ | 3月28日(土)お花見盛りの小倉へ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61360945

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(金)名人との出会いに感謝:

« 3月26日(木)一足お先の離脱はさみC | トップページ | 3月28日(土)お花見盛りの小倉へ »