« 3月19日(木)手タレ | トップページ | 3月21日(土)球春近し! »

3月20日(金)改源飲んで寝る

 昨晩は23時過ぎに
「眠りに夢中」
になったはずなのに、
「咳き込んで度々深夜に起きてしまった」
明らかに悪化の一途。。。。。

 今朝の
「マッサンはよかったですよ」
結局
「このテのウイスキー製造開発の試行錯誤シーンが少なすぎ」
だったんですよね、ただし、そーなると
「エリーの出番が減る」
まあ、明らかに今までのヒロインよりはセリフが少ないけど、それは仕方がない。

 お車で、磯子の先へ向かふので
「C2経由で」
と思ったら、
「3号線って下りの入り口がないのね」
といふことで
「高樹町→C1→湾岸線」
と回りましたが
「かつてないくらいのスムーズな流れにビックリ」
と思ったら、パトカーがたくさん待機しているので
「ミシェル夫人の移動のために入口閉鎖している」
といふことが判明し、納得。。。。

 だけど、この
「ミシェル夫人といふのは、なんか勝手に動いているっぽいよね」
勝手な想像だけれど
「オバマが大統領退任→即離婚→政治家としてデヴューする」
なんて青写真を描いているのでは?
Img_4382
(おーるゆーきゃんいーと)


 案件を終えて、
「横浜へ」
せっかくなので、
「横浜名物 シェーキーズのランチブッフェ」
を盛大にいただきます。
Img_4383
(1回目)
Img_4384
(盛大に)

 こちらのお店は
「ピザ・スパゲティ・ポテトカレーは勿論、サラダヴァーさらにはソフトドリンクもオールユーキャンイート」
なんですよ。
Img_4385
(E感じ)


 11時15分に入店したら
「すでに結構な賑わい」
美味しくいただいて、12時に退場しやふとしたら
「お店の外の階段は盛大にウエイティングの方が。。。。。立派なもの」
でござひますよ。。。。
Img_4386
(長蛇の列)


 夕方から
「今日はちゃんと撮影」
なんか、国営放送らしくない
「アレなつくり」
なんだけれど
「一発OK」
でござひました。。。。

 休養すべく早々に帰宅、
「MXでTCK見ていたら、的場さんがあまりにもかっこよくて、しびれた」
ほんと
「別格過ぎます」
ですよ。。。。。

 今日で終わった
「TCK2014年度の売り上げが5年ぶりに1000億円突破とはなにより」
だけど
「本場の入場者数だけは、着実に減り続けているんだよねえ」
確かに、わらしも現場へ行かなくなったもんねえ。。。

 テレビで久しぶりに
「四角い仁鶴さんを見たけれど、もう78歳なのね」
今でも
「四角い仁鶴がまあるくおさめているから、すごいのひとこと」
でござひますよ。。。。

 待ちに待った
「古田敦也のプロ野球ベストゲームの新作=ブライアント4連発」
でござひます。。。。

 あの日は
「前年の10・19同様、学校休んでダブルヘッダー1試合目から参戦していました」
いやあ
「ほんと、神が勝った4連発でしたよ」
ただ、今でも思い出すのが
「第2試合でメッタ打ちされる工藤を森監督はさらし者にしたんですよ」
これは、本当に後味悪かったですよ。

 ブライアント本人、そして
「伊東勤」
さらに
「中西太さん」
が登場して、語ってくれたのが本当にうれしゅうござひました。

 ほんと
「何回見ても、すごいホームラン、神がかってますよ!」
すばらしい試合、素晴らしいホームラン、素晴らしい番組でござひました。。。

 改源飲んで
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 3月19日(木)手タレ | トップページ | 3月21日(土)球春近し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61310020

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(金)改源飲んで寝る:

« 3月19日(木)手タレ | トップページ | 3月21日(土)球春近し! »