« 3月7日(土)サウナの日にサウナーの聖地へ | トップページ | 3月9日(月)さすがは帝国ホテル! »

3月8日(日)大きな一歩と神業と

 久しぶりに
「リンガーハットで野菜たっぷりチャンポン」
正直
「麺がイマイチになりました」
結局
「野菜はともかく小麦粉まで国産にこだわる必要ってあるのかしらん?」
これねえ
「餃子の王将も同じ」
なんですけれど
「やっぱり、国産の小麦粉は中華麺には向かないと思ふんですよ」
圧倒的に
「コシが出ない」
って印象でござひます。。。
Img_4158
(野菜たっぷりチャンポン)


 なんといふか
「適材適所ってあると思ふですよ」
ほんと。。。。

 お昼過ぎから
「オフィスで雑務」
片づけてから、
「ザギン」
さらに
「横浜へ向かひます」
そふ
「スカイスパ」
へ参戦でござひます。。。。
Img_4162
(スカイスパ!)


 しかも、なんと
「横浜地元のしんちゃんさんも緊急参戦」
17時45分に到着したので
「ちょうど18時のアウフグーフに間に合った!」
しかしながら
「いかんせん、こちらのアウフグーフは初心者にはチト厳しい」
といふこともあり、まづ単独参戦。。。。

 いやあ
「昨日のロウリュウもよかったけれど、スカスパのアウフグーフは究極といってもいいかもしれませぬ」
汗を出し切ったところで
「14度のヒエヒエの水風呂に飛び込むと、もう完璧に整います」
。。。。
Img_4166
(横浜ナポリタン)


 整ったところで、
「館内レストランにて一献」
勿論小生は
「ノンアルコールビア」
を飲みながら
「フィンエアー問題」
「ビーマイナカヤマ問題」
「首都高評論家の清水さんが2冊目の本を出版したぞ問題」
「母校への寄付問題」
「大塚家具の株はまだ買いなのでは問題」
「創立記念式典は横浜アリーナ、運動会は横浜スタジアムで開催とはバブルだ問題」
「デスパいーねは開幕にも間に合わないし、シーズン途中で抜けるのお仕方がないのか問題」
「J社の処理方法を間違えた民主党の罪は大きいぞ問題」
といった多岐にわたる諸問題を討議した結果
「羽田ー富山便を廃止して、その枠を他の路線へ振り替えるべきだ」
といふ結論がでたところで、ふたたびスパゾーンへ。。。

 そふ
「20時のロウリュウへ参戦」
今宵は参加人数も少ないし
「初心者のしんちゃんさんも、恐る恐る参戦」
一緒に
「いい汗をかいて完ぺきに整ってうれしゅうござひます」
ただねえ
「やっぱり、水風呂は足をつけだだけでダメのやふですよ」
まあ小生だって最初は同じだったので
「大きな一歩を踏み出せただけで、心からうれしゅうござひます」
。。。。
Img_4170
(いよいよC2開通)


 帰りは昨日開通した
「首都高C2」
愛車のナヴィは自動で更新されるんだけれど
「さすがにまだ更新されていないのでナヴィが戸惑っているのが、かわいい」
でさあ
「湾岸から、結構クネクネ曲がるのね、そして通行量はまだまだ少ない」
んだけれど
「3号線接続部から一気に通行量が増えた」
でさあ、非常に快調に北上したんだけれど
「初台南まで出口がないんだよね」
だから
「小生が利用することはほとんどなさそう」
でも
「C1の通行量が40%減るとのことなので、開通を心からうれしく思ふ」
今日この頃でござひます。。。。
Img_4178
(すばらC)


 ほんと
「山手通りの下をよく掘りぬいたよね」
東京駅なんかもそうだけれど
「日本の土木ってすごいっすよ」
ほとんど
「神技」
だよねえ。。。。。
Img_4184
(初台南まで降りれないのね)


 帰宅後、サンジャポ見てから
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。

|

« 3月7日(土)サウナの日にサウナーの聖地へ | トップページ | 3月9日(月)さすがは帝国ホテル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61251875

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日(日)大きな一歩と神業と:

« 3月7日(土)サウナの日にサウナーの聖地へ | トップページ | 3月9日(月)さすがは帝国ホテル! »