« 3月16日(月)力不足を詫びる | トップページ | 3月18日(水)さらに体調悪化 »

3月17日(火)身体が重ひ

 マッサンを見ながら、昨日いただいた
フランス菓子 葦 さん
のお菓子をいくつか食べさせていただいたら
「おくさん!これはうまいですよ!久しぶりにいC焼き菓子食べました!」
って感じで、朝から感激。。。。

 不勉強で存じあげなかったんですけれど、出社してから
「早速、通販で購入」
超楽しみでござひます。。。。

 久しぶりに
大もりさん
にて和風カレー、相変わらず
「なんといふか、コクがないんだけれど、これはこれで半年に一回くらい食べることになる」
から摩訶不思議なんだよねえ。。。。
Img_4366
(大もりさんの和風カレー)


 いろいろあるんだけれど
「夕方から池袋へ」
いつもJRか地下鉄かで悩むんだけれど
「今日は地下鉄を選択」
やっぱり微妙に遠いんだよね。

 正直なところ
「心身ともに疲れ果てる」
もうねえ
「夜の会合とスキャンダルはノーサンキューですよ」
結局
「先週からずうーっと」
だもんねえ。。。

 もちろん
「嫌いぢゃない」
んだけれど、
「基本的に一人も嫌いぢゃないといふか、好きなんですよね」
いふまでもなく
「全て自分のペースでいけるぢゃないですか」
といふことで、本日は大変申し訳ないけれど、早々に撤収。。。。
Img_4367
(ぶくろへ)


 なんか
「体がとても重ひのが自分でもよくわかりますよ」
いつもだったら
「絶対に乗らない地下鉄のエスカレーターも、ついつい利用してしまひます」
だけど、
「地下鉄副都心線も首都高C2も、なんだかんだいって現実のものになりましたよね」
冷静に考えると、たいしたもんだよ。。。。

 実際、
「C2開通効果がかなり出てるみたいですね」
浜崎橋はじめ、
「既存の渋滞はかなり減少」
していふやふでござひますよ、
「ただし、ここまで大袈裟な工事をしないとダメなんですかね?」
とは思ひますよ、いわゆる
「費用対効果」
といふやつですよ。。。。

 ようやく
TCKから新スタンドの概要が発表
されたけれど
「会員制とか意味不明」
だし、
「なんかシャビーな感じ」
少なくとも
「パースからは晴れ感が伝わってこないっすね」
そもそも
「なんで、ここまで発表が遅れたんですかねえ?」
まあ経済情勢を見ていたといふのもありそうですが。。。

 TCKといへば
「御神本終了」
これ
「ある意味遅いっすよ」
ただ、
「他地区の試験は別に受ければ合格する可能性もある」
といふのがよくわからないっすね
「地方の騎手免許って、全て地方競馬全国協会が発行しているんぢゃないんですか?」
騎手免許の裏面に
「これは南関東限定とか但し書きがあるのかしらん?」
かつて
「安藤勝己さんも、JRAへ行っても地方の免許交付するっていふけれど、それはどこで乗れる免許なんだ?と疑問を呈していた」
けれど。。。。。

 全くどーでもいいけれど
「斉藤和巳夫妻の離婚」

「スザンヌ離婚」
といふ表現になるんだね、
「全く格が違ふのになあ」
と思ふのは少数派なんだろうかしらん?

 とにかく
「とんでもなく疲労困憊」
なので、23時前には
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 3月16日(月)力不足を詫びる | トップページ | 3月18日(水)さらに体調悪化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61295655

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日(火)身体が重ひ:

« 3月16日(月)力不足を詫びる | トップページ | 3月18日(水)さらに体調悪化 »