« 3月20日(金)改源飲んで寝る | トップページ | 3月22日(日)眠りに夢中になれず »

3月21日(土)球春近し!

 一応、睡眠時間はたっぷりとったものの
「途中数回の目覚めアリ」
いかにも
「眠りが浅い」
こーいふときは
「ガーっと寝て、汗かいてスッキリ!」
といふのが若いころは出来たんだけれど、ここ数年は
「とても厄介」
なんだよねえ。。。。
Img_4388
(やってきました!)


 午前中は、
「ユックリ」
昨日の
「ブライアント4連発を繰り返し見てしまふ」
ほんと
「何度見ても、すげえ!」
としかいいやふござひませぬ。。。。

 重いからだをひきずって
「神宮へ」
そふ
「オープン戦へ参戦」
でござひますよ。。。
Img_4393
(15時まではポカポカ)


 大分、温かくなってきて
「まづまず野球日和」
なんだかんだいって
「ここへ来ると、元気になりますよ!」
本日は
「表参道の中年飲食業者・Mフロント氏」
と例によって
「呉越同舟」
なんですけれど、さすがにオープン戦といふことで
「表参道の中年飲食業者も、ビアは控えめの模様」
ようは
「新戦力の台頭待ち」
といふことでござひます。。。。
Img_4392
(今年も水明亭)


 で、まあ
「試合はどーでもよくて」
せいぜい
「大嶺弟が体もできてきて、今年は出来るのでは?」
てな印象くらいかしらん。。。。
Img_4405
(一軒家レストラン)


 といふことで、引き続き
一軒家イタリアンのガルエデンさん
へ場所を移して
「ぷろやきうを語る夕べ2015開幕直前スペシャル」
の開催でござひます。。。。
Img_4396
(前菜)


 おいしいワインと
「すべてが美味しいお料理」
をいただきながら
「神宮レストスタンドの後方に、とんでもない壁が出来るのをなんとかしてやめさせなければならないぞ問題」
「福岡のラッキーゾーンは、あんまりにもあんまりだ問題」
「オープン戦は一部のカードを除いて赤字なので、練習試合が増えてきたぞ問題」
「打てるキャッチャーがいなくなったといふのは、野球が進化した証拠だ問題」
「毎年開幕前には、ヒット1本打てるか?心配するやふに、今年はビール飲めるのか?心配だ問題」
「スキーで膝をやってしまって、即手術を決断するとは野球選手のやふに思いきりがいいぞ問題」
といった、シーズン開幕直前ならではの数々の難問を討議した結果
「若い彼女は、京急線でうしさんと遭遇し、目があってしまひ、恥ずかしくて途中で下りてしまったのは残念ので、是非近々お会いしませう」
といった、結論が出たところで、御見舞いの時間あるので、お開きでござひます。。。
Img_4397
(パスタ1)
Img_4399
(パスタ2)

 いやあ
「それにしても、このお店は全ておいしゅうござひまひた」
前菜から始まって
「パスタ2種」
さらに
「ラムの火加減と塩加減が絶品」
なんですよ。。。。
Img_4400
(ラムが絶品)
Img_4402
(腸づめ)

 〆の
「デザートも盛ってもらひましたが、全ておいしゅうござひました」
大満足でお店を後にしましたが
「お店を出た途端に、一気に体調悪化」
なんとか、家にたどり着いたけれど。。。。。
Img_4403
(デザートまでうまい!)


 軽く入浴を済ませ、
「改源」
飲んで、あったかくして、這うやふに
「アレ」
にたどり着く。。。。。。

|

« 3月20日(金)改源飲んで寝る | トップページ | 3月22日(日)眠りに夢中になれず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61316162

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日(土)球春近し!:

« 3月20日(金)改源飲んで寝る | トップページ | 3月22日(日)眠りに夢中になれず »