« 3月28日(土)お花見盛りの小倉へ | トップページ | 3月30日(月)うれしい宴 »

3月29日(日)心地よひ疲れ

 まづまづの目覚め
「コンプリメンタリーな朝食」
スポーツ紙は読むに値せず。。。。。
Img_4598
(コンプリメンタリーな朝食に専念)


 天神へ出て
「ちょっと込み入ったお打合せ」
を済ませ、
いつもの正福さんにて水炊きランチ
をいただいたら、
「これが遺憾な結果」
まあ、
「選択ミス」
といふことでござひますよ。。。。。
Img_4599
(完全に選択ミス)


 本日は
「客人父子と呉越同舟観戦」
でござひます。。。。
Img_4601
(今日はとても大事な試合)


 考えるまでもなく
「中田とイ・デウンでは分が悪い」
んですけれど、
「キム・テギュンと同じ声援」
に後押しされて、よくがむばりまひた。
Img_4613
(こりゃイケメンだ)


 それにしても
「0-3からよく追いついて、逆転したよねえ」
打線がよくつながって
「4・5回は田村しかアウトにならないんだからねえ」
ただし
「角中の走塁ミスはいただけないねえ」
レフトフェンス直撃で2塁から生還出来ないって、ありえないっすよ。。。。
Img_4606
(そりゃ、クルーズも納得いかないよ)
Img_4607
(酷評していた根本も大活躍)

 本当は
「その田村がバスターを決めた?8回にもう1点追加できれば完璧」
だったんだけれど、
「よくもまあ9回のピンチを西野が抑えましたよ」
ほんと、見ごたえたっぷりの試合で大満足でござひます。。。。
Img_4615
(見事去年の借りを返した)
Img_4609
(そりゃ、うれしいよね)

 終了後は、
「急ぎ小倉へ」
夕方だといふのに
「まだまだ賑わってますよ」
ほんと
「ありがたい」
としていいやふがござひませぬ。。。。
Img_4626
(刺し盛り)


 今宵は、かねてから大いに注目していた
味楽さん
へ念願の初参戦を果たします。。。。
Img_4628
(いか)


 いわゆる
「お刺身居酒屋」
なんですけれど
「全ておいしゅうござひまひた」
最重する
「CPも抜群」
でござひます。。。。
Img_4629
(まぐろ)


 唯一の欠点は
「お料理出てくるのが遅いっすよ」
といふことで登場した、おわびの
「ごまぶり?かんぱち」
も絶品だから、いいんだけれど。。。。。
Img_4632
(おわびがうまい)


 入浴を済ませ
「たかじん委員会」
なんですけれど
「皆で昭和天皇を語るって、すごすぎだね」
久し振りに
「面白かった」
と断言できますね。。。。。
Img_4633
(〆は小倉発祥の焼うどん)


 さすがに
「お疲れがたまってまひりました」
返すべきメールは明日に回して、まさに文字通り
「倒れ込むやふに就寝」
でござひますよ。。。。。

|

« 3月28日(土)お花見盛りの小倉へ | トップページ | 3月30日(月)うれしい宴 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61361337

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(日)心地よひ疲れ:

« 3月28日(土)お花見盛りの小倉へ | トップページ | 3月30日(月)うれしい宴 »