« 3月11日(水)ヒーヒー叫んで整う | トップページ | 3月13日(金)頭がよくてシャレが分る皆さんとの仕事 »

3月12日(木)氷いちごミルクで勉強させていただきました

 ほんと
「朝まで超グッスリ」
とにかく
「ホテル阪神と小生の相性は抜群」
といふことを、いつきても
「絶対に裏切らない」
これって、
「すごい」
としか、いいやふがござひませぬ。。。。
Img_4270
(爽快な目覚めに感謝)


 時間の関係上、朝サウナはパスして
「環状線に乗って天王寺へ」
これがねえ
「日本一高いビルのオフィスとして最上階への参戦なんですよ」
まあ
「家賃が高くてほかの会社は入らないから、グループ会社で無理やり埋めました」
といふ典型的な例でござひますよ。。。
Img_4254
(これは17階だよ)


 地下1階からエレヴェーターに乗って
「17階で再度乗り換えて36階へ」
残念ながら打ち合わせ室からは景色をみることはできなかったけれど
「やっぱり高いところっていいですよ、新しいビルっていいですよ」
ほんと。。。。。
Img_4282
(三宮)


 終了後、なんばへ出て
「阪神電車に乗って西九条・尼崎経由三宮へ」
某所にてランチなんですけれど
「野菜炒め定食・名物肉団子・くしかつ」
といただき、さらに
「氷いちごミルク」
ですっかり整いましたよ。。。。
Img_4279
(感動!)


 いやあ、
「この時期に、こんな場所で「ちゃんとしたかき氷」をいただけるとは」
まあ、
「これだけでも、こちらの経営者の方の経営方針が伝わってくるんですよ」
かなり感動。。。。。
Img_4273
(街中の足湯)


 もう
「本当に本当に完璧にととのったうえに、いい勉強させていただきました!」
ほんとに
「いい勉強させていただき、心から感謝」
でござひます。。。。

 せっかくなので、以前から気になっていた
美作さんへ転進
17時開店と思って到着したら
「なんと17時30分とのことで、大失敗」
仕方がなく時間を潰して再度、17時30分に改めて参戦。。。。
Img_4286
(美作さんへ転進)


 濡れ頭巾ちゃんオススメの
「カキの辛いやきそば・豚お好み焼き」
といただきました。
Img_4287
(焼きそば)


 焼きそばは
「なかなかのもん」
ですが、正直
「お好み焼きは、元狸狸亭=下町鉄板川上さんの方が好みだなあ」
ようは
「薄いやつより、厚い生地が好み」
ってことだろうねえ。。。
Img_4290
(お好み焼き)


 阪神高速神戸線?渋滞のため
「湾岸線へ迂回」
阪神バスは大阪空港交通やフレンドリーエアポートリムジンと違って
「常に無線で他車や本部と道路事情をやりとししない」
よって
「運転手さんのカンが全て」
のやふでござひますが、50分で無事到着。。。。。

 ラウンジで待機したいたら
「福岡便がオーヴァーブックなので、地上交通機関への変更+1万もしくは7500マイルを贈呈、2名様募集」
とアナウンスが流れたら
「あっといふ間に埋まった模様」
これ、新大阪までタクシー乗せてくれるんだったら、応募する人いると思ったけれど、案の定だった。

 と思ったら、搭乗時刻直前になって
「皆さん、乗れることになりました」
って、
「あの時点で新大阪へ向かったんぢゃなかったのね」
全く関係ないけれど。。。

 友人のお子さん
「中学の卒業式が終わったのに、県立高校の合否が出ないってありえないっすよ」
でも
「福岡県は昔から、そーだそうですけど、おかしいよねえ」
皆さん
「うれしさ半分でしょ、不安が続くだろう」
なんかなあ。。。。
Img_4293
(最終便だけ20時ちょうどでなく2020発なのはなぜ?)


 定刻より5分早く
「羽田へ着陸」
優秀なる我がナヴィは
「早くもC2経由を指示」
つくづく
「立派なもんですよ」
と感心しつつ、C2を快走。

 ただし
「C2→3号線」
を指示されたけれど、さすがにそれは無視して
「初台南」
からUターン、確かに若干だけれど、
「C1→3号もしくは4号経由より早い感じ」
しかも、
「まず渋滞がなさそうだしね」
これがなにより。。。。

 いろいろあるんだけれど、
「NYダウかなり上げてきているので、明日は一気に19200JPYくらい行くのか?」
なんて考えつつ、早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 3月11日(水)ヒーヒー叫んで整う | トップページ | 3月13日(金)頭がよくてシャレが分る皆さんとの仕事 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61269984

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日(木)氷いちごミルクで勉強させていただきました:

« 3月11日(水)ヒーヒー叫んで整う | トップページ | 3月13日(金)頭がよくてシャレが分る皆さんとの仕事 »