« 2月8日(日)楽天地スパに始まりスカイスパに終わる | トップページ | 2月10日(火)杜の都で美女と寿司 »

2月9日(月)こうへいさんばかりもてるのはふこうへいだ

 やっぱりねえ
「カズトとうしとネイマール、愛ちゃん、こうへいさん夫妻、しんちゃんさん、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
は違いますよ、
「まさに眠りに夢中」
とはこのこと
「目覚めのさわやかさがちがひます」
。。。。

 ただねえ、実は昨日帰宅後に
「いろいろあったんですよ」
実は
「機内免税品で購入した母親へのお土産の件」
でござひます。。。。
 
 なんと
商品番号209 サルヴァトーレフェラガモ ストール
を贈呈した途端
「あんた、これ去年購入してきたやつと全く同じぢゃないか!馬鹿ぢゃないの?こんなことだから結婚もできないだよ!」
と言われてしまって、
「茫然」
でござひます。。。

 でもさあ
「同じものでも、お土産なんだから黙ってもらってお礼言って、誰かにあげればEぢゃん」
と思ったりもする今日この頃ではあるんだけれど
「確かに情けない限り」
と、落ち込んでしまったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。。

 もっと情けないのは
「母親の代わりに贈呈すべき女子が周囲に存在しないといふ現実ですよね」
思い当たるのは姉くらいだけれど
「なんかねえ」
でござひますよ。。。。

 さすがに
「今日は一日バタバタ」
でござひまして、あっといふ間に時が流れてゆきます。。。。

 今宵は
「こうへいさん、S先生らと会食」
大分前から予約しておいた
マッコさん
マッコさんといへば
「ローストビーフであり、その他のお料理もお肉が中心」
でござひます。。。
Img_3607
(生ハム)


 本来ならば
「せめて焼肉!」
って感じなんだけれど
「こればっかりは仕方がない」
んだけれど
「ひさしぶりだけれど、相変わらずすばらしいCPでござひますよ」
ほんと。。。
Img_3612
(肉の塊といも)
Img_3613
(タンがうまい)

 おいしいお肉と
「一律2900JPYのCP抜群のワイン」
をいただきながら
「女史なら、みんなこーへいさんのことを好きになってしまふぞ問題」
「今でも、旦那と手をつないで寝ているぞ問題」
「調停、裁判は疲れるぞ問題」
「子供の宿題をやるのはつらいぞ問題」
「遊びは、ばれないやふにやってほしいぞ問題」
「中学生のうちから10年間待つのも作戦のひとつだ問題」
といった帰国早々に討議するにはあまりにも難解な諸問題を討議した結果、
「こうへいさんは、多少とんがったところのある女史がE」
といふ結論がでたところで、3本目のワインも空いたので終宴でござひます。。。。
Img_3615
(こうへいさんばかりモテモテはふこうへいだ)
Img_3617
(デザート)

 帰宅後
「TVタックル」
たしかに
「この番組は21時より、この枠の方が見易いかもですね」
でも、さすがに疲れ果てて
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に早々に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 2月8日(日)楽天地スパに始まりスカイスパに終わる | トップページ | 2月10日(火)杜の都で美女と寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしちゃん、
ストールをもらってあげてもいいよ(≧∇≦)

投稿: 1号妹 | 2015/02/11 12:26

 お気遣いありがとう!もう少々お待ちください!>美女1号妹

投稿: うし | 2015/02/11 15:01

I'd like to find out more? I'd love to find out more details.
sherylSi FFRBCHHGy1337

投稿: sherylSi | 2015/03/10 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61109275

この記事へのトラックバック一覧です: 2月9日(月)こうへいさんばかりもてるのはふこうへいだ:

« 2月8日(日)楽天地スパに始まりスカイスパに終わる | トップページ | 2月10日(火)杜の都で美女と寿司 »