« 2月17日(火)最重要案件が浮上 | トップページ | 2月19日(木)そんなに簡単ぢゃないぞ! »

2月18日(水)失敗出来ないミッションスタート

 夕方から
「関東地方でも積雪の恐れあり」
とのことで、かなり寒いんだけれど、雨の中東京駅まで歩いて
「しんちゃんさんと但馬屋さんにて、緊急ランチミーティング」
開催。。。。

 980JPYの牛豚ミックス150gのしゃぶしゃぶをいただきながら
「妙見石原荘は、ご予約の段階さらに、チェックインの際にもひと悶着あったぞ問題」
「でも、お料理となによりあの良質なお湯をお部屋で楽しめば十分満足だ問題」
「本物の一流感はないですよ。それもふくめてあたたかくみまもるつもりで。問題」
「全公営競技の中で、無料でライブもしくは録画が見れないのはJRAだけだ問題」
「中山ダート1200.1800問題を広く共有しているんだぞ問題」
「そのJRAも特別と新馬は見れるけれど、BS11で見れないレースこそネットで見せるべきだ問題」
「朝一、中山にいたと思ったら15時過ぎに中京にいたとは、たいしたもんだと言わざるを得ないと問題」
「午前6時ちょうどに、東京・品川・新横浜発の新幹線が同時に出発するが、新横浜発がひかり号なのはお得だ問題」
「米国では電話でのやり取りが最も厄介だ問題」
「来週のニューオターニ参戦は、とても楽しみだ問題」
といった諸問題を討議した結果
「サンフランシスコでがんばったのは、大きな成長だ」
「本日はお客様、妊婦さんはどなたでしょうか?事件、または同等クラスのことが起きる覚悟で参戦し、それを容認できないやふなら参戦すべきではない」
といふ、小雨降る寒空に相応しい結論が出たところで、早々にお開き。。。。。
Img_3785
(緊急但馬屋さんミーティング)


 夜、帰り際に
「ザギンへ寄ったら、案の定中国の方がたくさん」
いらっしゃいました。
 
 そーいへば、
「ベガスでも中国人客が多い高級ホテルでは、玄関が真っ赤に染まっていたりしたけれど、さすがに日本はそれはしないよね」
。。。。

 で、一応
「予約は完了しましたよ」
でもねえ
「昨日電話した時と、フィーや条件が異なるんだよね。なんか少しでも高くしようといふ意図が露骨に伝わってきた」
なんといふか
「このテの臭覚においては卓越すべきものがアルと自負」
しておりますが、
「どーなるんでしょうか?絶対に失敗出来ないミッション」
なんですけれど。。。。

 祈り続ける週間も
「なんとか一山超えた」
しかも
「なかなか明るい見通しも入ってきた」
けれど
「ある意味、一番怖いのは明日なんだよね」
とにかく
「そこを乗り切らないと、ここで油断は禁物」
でござひます。。。。

 ほんと
「いろいろな面で、失敗出来ないミッション・負けられない戦い」
と大変でござひますが、
「こんな時は考えていても仕方がない」
から、23時前には
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
へ身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 2月17日(火)最重要案件が浮上 | トップページ | 2月19日(木)そんなに簡単ぢゃないぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61158111

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日(水)失敗出来ないミッションスタート:

« 2月17日(火)最重要案件が浮上 | トップページ | 2月19日(木)そんなに簡単ぢゃないぞ! »