« 2月16日(月)祈り続ける週間 | トップページ | 2月18日(水)失敗出来ないミッションスタート »

2月17日(火)最重要案件が浮上

 なんかねえ
「今週、来週はマッサン見るのがつらいねえ」
毎度のことだけれど
「やっぱり戦争中は嫌ですよ」
結構な確率で、朝ドラって戦争挟むんだけどね。

 出発時
「結構あったかいなあ」
と思ったんだけれど、オフィスへ到着したら
「窓の外は雪」
そんなに寒いイメージなかったからビックリ。。。。

 お昼過ぎ
「ビッグサイトへ」
結局
「新橋からゆりかもめ」
に乗るしかないんだよね、せっかくなので
「1本待って先頭に着席したけれど、景色を楽しみ間もなく就寝」
だけど
「この、ゆりかもめはあまりにも遠回りっすよ」
なんとかならないかしらん。。。。

 展示会なんだけれど、
「飲食やらお菓子の他に、ホテル・スパコーナーもあったりして、そっちの方が興味深かったですよ」
とーぜん
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
のコーナーもあったけれど
「皆さん、寝心地を確かめていらっしゃる」
だけど
「アレは10秒やそこら横になったって、眠りに夢中になるの意味を理解出来るとは到底思えない」
もうねえ
「騙されたと思って買え!」
と声を大にして叫ぼうと思ふ今日この頃でござひます。。。。

 そんななか、小生の周囲に
「エアウィーブを導入したのが、Sせんせい」
詳しく感想を聞くことはできなかったけれど
「少なくとも眠りに夢中にはなっていないでしょ?」
と問いかけたく思ったりする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 お帰りは
「豊洲まで行って、有楽町線で銀座一丁目」
この駅も
「あと100メートルくらい掘って銀座駅へつなげられないのかしらん?」
そふ、
「松屋さんへダイレクト接続してほしい」
っすよねえ。。。。

 それにしても
「銀座線、日比谷線、有楽町線、半蔵門線は途中駅としてその駅名が存在するけれど、丸ノ内線は丸の内駅は存在しないけれど、なんとなくわかる」
けれど
「千代田線っていふのは、どーやってそのネーミングつけたんですかね?」
確かに千代田区は通るかもしれないけれど
「霞が関線なんて方がイメージが付きやすい」
あと
「東西線・南北線なんていふのは、全国の地下鉄に同様なのがありそうでつまらないよね」
確かにわかりやすいけれど。。。。

 夕刻になり
「急きょとして、重要案件が浮上」
慌てて
「ネットを駆使しての調整を開始」
深夜までに
「ある程度の方向性が固まる」
しかしながら
「どーしても踏ん切りがつかないところがある」
んだよねえ。。。

 だって
「絶対に失敗出来ないプロジェクトなのに、未経験だから100%自信を持ってオススメすることが出来ないんですよ」
とにかく
「去年大成功だったからこそ、期待は高まっているだろうし」
かなり真剣に真剣に悩んでおりますです。。。。

 といふことで
「経験者へ感想を問い合わせ」
結果が来るのが明日なので
「とりあえず、全ては明日へ持越し!」
一気に疲れきったところで
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
こーして
「祈り続ける週間の2日目は、あっといふ間に終わる」
のであった。。。。

|

« 2月16日(月)祈り続ける週間 | トップページ | 2月18日(水)失敗出来ないミッションスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61153354

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日(火)最重要案件が浮上:

« 2月16日(月)祈り続ける週間 | トップページ | 2月18日(水)失敗出来ないミッションスタート »