« 2月14日(土)関西で発見 | トップページ | 2月16日(月)祈り続ける週間 »

2月15日(日)完ぺきに整う場所

 9時過ぎまで
「完璧な熟睡」
ほんと
「やっぱりホテル阪神、結局ホテル阪神なんだよねえ」
と再認識する日曜の朝でござひます。。。
Img_3743
(曇り空)


 午前10時の開店と同時に
「阪神サウナ」
へ参戦
「サンジャポを見ながら、サウナ→冷たい水シャワー→水風呂→露天風呂を徹底的に繰り返すと、動けなくなってしまひます」
アクエリアスをいただき、30分ほど休憩したところで
「再度、サウナ冷たい水シャワー→水風呂→露天風呂を徹底的に繰り返し」
完全に整いました。。。。
Img_3744
(梅田へ)


 本来ならば
「このまま再度就寝」
したいところなんだけれど
「梅田にて商談」
へ向かひます。。。。

 東玄関から入場しようと思ったら
「あら不思議」
だって
「昨日までそこにあったはずのケーニッヒさんが、すっかりなくなって、移転開業しているんだもん」
てな感じで
「日々これの繰り返しのやふでござひます」
お打合せの際に
「俺らでも、どこに何があるか分からん」
といふのは、
「そりゃそーだろう」
とうなづいてしまひます。。。
Img_3745
(びっくり)


 それにしても
「7年がかかりの超ビッグプロジェクト」
なんですけれど
「完成する時には、俺はとっくに定年でいない」
といふのも、お世話になった方なので寂しゅうござひますよ。。。。。
Img_3746
(東側から先にやるのね)


 思案した結果
「野田へ戻り、カレー焼うどん・豚モダン」
これまたお久しぶりにいただきましたが
「やっぱり、うまいっすよ、元狸狸亭さん=下町鉄板川上さん」
他で、お好み焼き食べることないからねえ。。。。
Img_3747
(カレー焼うどん)


 正直いって
「そこまでお腹空いていないんだけれど、なかなか参戦するチャンスが少ないから、どーしても2つ食べちゃうんだよね」
まあ
「今日に限ったことぢゃないんですけどね」
なんとかしないとなあ。。。。
Img_3752
(豚モダン)


 いつものやふに
「丸ビル前からバスに乗ったら、2号線へ出ずに北上し始めた」
ので
「あれ?これは阪神高速渋滞のため、一般道経由かしらん?」
と思ったら、いつも通り福島から高速に入ったけど、なんだったのかしらん?

 ご帰還後
「そこまで言って委員会」
を見てから
「毎年恒例の確定申告の準備」
これねえ
「ちょっと厄介だけれど、やるしかないですよ!」
明日が初日だけど
「なんとしても明日申告してスッキリしたい」
からねえ。。。。

|

« 2月14日(土)関西で発見 | トップページ | 2月16日(月)祈り続ける週間 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61144505

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日(日)完ぺきに整う場所:

« 2月14日(土)関西で発見 | トップページ | 2月16日(月)祈り続ける週間 »