« 2月18日(水)失敗出来ないミッションスタート | トップページ | 2月20日(金)2015年のアントニオ猪木 »

2月19日(木)そんなに簡単ぢゃないぞ!

 若者たちを伴い、神田駅近くにある
から揚げ食べ放題
の店へ勇躍参戦。。。。

 したんだけれど、13時40分に到着したら
「準備中」
の札が下がっていたガックシ。。。。
Img_3786
(ストロガノフ)


 といふことで、本日は女史も2名同行しているので
ブルックキッチンさん
へ転進、皆さんは
「ローストポーク」
小生は
「ストロガノフ」
をいただきましたが、
「ちょっとぬるめで残念」
ほんと
「熱いものは熱く、冷たいものは冷たく」
さえ守っていれば、問題ことが多いんだけれどなあ。。。
Img_3788
(なかなかのもんですよ)


 でもねえ
「デザートでいただいたパンケーキはおいしゅうござひました」
よく
「ホットケーキとパンケーキの違ひは?」
といふ疑問があるやふで
「お食事がパンケーキ・甘いものとしてのホットケーキ」
が一般的な分類のやふだけれど
「帝国ホテルのパンケーキは完全にデザートだよね」
といふやふに
「どーでもいいや」
と思ふ今日この頃でござひます。。。

 帰りに、
元二郎
の前を通ったんだけれど、つくづく
「二郎系やら二郎インスパイヤ系なんていふ、呼び方が出来るんだから二郎って偉大だよね」
それこそ
「ノーザンダンサー系」
なもんだもんねえ、日本で他に
「○○系って、競馬ではサンデーサイレンス系が出来たくらい、あれも日本の馬ぢゃないしね」
あとは
「家系」
くらいかしらん。。。。

 もちろん
「肉食系女子、体育会系」
なんて言葉があるけれど、
「○○が特定の固有名詞をさす系って、あんまり思いつかないよね」
三井系やら住友系なんていふ古くからある財閥を除くとね。
Img_3789
(品川へ)


 夕方から
「品川にへお打合せ」
ホテルのコーヒーショップは大混雑のところが多いけれど
「このストリングスホテルはいつ参戦しても空いているのがE」
この
「巨大な吹き抜け空間は、先日お世話になったサンフサンシコのハイアットを思ひ出す」
このタイプのホテルは嫌いぢゃないです。。。。
Img_3790
(巨大な吹き抜け空間)


 非常に
「前向きかつ有意義なお打合せ」
を終え、悩んだ末
「錦糸町へ転進」
そふ
「そのまま横浜スカイスパへ参戦するか大いに悩んだ結果、楽天地スパへ参戦」
でござひます。。。。

 本日は
「軽くロウリュウ2回戦」
心地よい
「熱波」
を受けて気持ち良くご帰還。。。。
Img_3791
(熱波よくで気持ちE)


 久しぶりに自宅で
「野菜と豆腐、油揚げたっぷりの味噌汁をどんぶりで2杯いただく」
大変美味しゅうござひます。。。。

 ようやく
「祈り続ける一週間も大きな大きな山を越えた」
ただし、
「なかなか骨っぽいなあ、そんな簡単ぢゃないぞ!」
といふのが感想でござひますよ。。。。

 とにかく
「明日からの週末も忙しそうだ」
備えるべく、23時過ぎには
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
とさせていただきます。。。。。。

|

« 2月18日(水)失敗出来ないミッションスタート | トップページ | 2月20日(金)2015年のアントニオ猪木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61162442

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日(木)そんなに簡単ぢゃないぞ!:

« 2月18日(水)失敗出来ないミッションスタート | トップページ | 2月20日(金)2015年のアントニオ猪木 »