« 2月11日(水)塩釜へ足を伸ばす | トップページ | 2月13日(金)ヴァレンタインウィーク »

2月12日(木)Tシャツと水着と女性セブン

 マッサンなんだけれど
「ようやくウイスキーを発売開始」
したと思ったら
「あっといふ間に半年くらい経過して、全然売れません」
って
「なんといふか、どーでもいい内容が多くて、肝心のウイスキー関連の場面が薄すぎだよね」
これ意図的なのかもしれませんが、この半年間感じ続けている物足りなさを感じた典型的な朝でござひます。。。
Img_3668
(美女2号襲来)


 お昼前
「美女2号率いる美女軍団ご来店」
甘いものをいただきながら
「特選問題」
「ベガスをベガス、シスコをシスコと呼んで何が悪いんだ問題」
「幼稚舎とは、特別なことを学ばずに、普通に大切なことを体験さえていけば入れるはずだ問題」
「実はリーフの充電にかかる電気代はコンプリメンタリーなことが多いぞ問題」
「アメリカ人は、いつでもどこでも短パンとTシャツだ問題」
「水着の写真問題」
「どーしても同窓会で、浜尾さんに叱られてみたいぞ問題」
「それでも、スクーリングは大切だ問題」
「それでも、コストコのホットドックはおいCぞ問題」
「せっかくの俺の授業を選択しなかったのは、とても残念だ問題」
「あまりにも加熱するから、謝恩会は学校で行うことになったのでさみCぞ問題」
「望月洋服店なら、大人サイズの小学校の制服をつくってくれるはずだ問題」
といった、春近しを思わせる心温まる諸問題を討議した結果
「同じスカーフを購入してきたりするのも、小学校受験で、金色の魚を立ち上がって釣ってしまふのも、全ては人の言ふことを聞かないからだ」
といふ、小生としては甚だ納得しかねる一応の結論?が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_3672
(悩む美女2号)


 続いて
「美女9号が同級生の母娘さんと共にご来店」
いやあ
「同級生なんですけれど、素敵な母娘さんでした」Img_3678_2
(こよいはコレ!)
Img_3681
(牛肉そーめんからスタート)

 今日はまだまだあるんですよ
「美女1号、3号、6号をエスコートさせていただいて、三ノ輪七厘改め、炭火焼肉なかはらさんへ
念願の参戦でござひます。。。。
Img_3684
(幻のタンで幕開け)
Img_3685
(厚みがたまらない)
Img_3687
(タンはしっかりやきませう)


 昨年、移転したと聞いていたので
「立地もよくなったし、早急に参戦せねば」
と気がはやっていたんですけれど
「とにかく予約が取れず、4回目の挑戦でようやくの参戦」
を果たします。。。。。
Img_3686
(おまかせスタート)
Img_3692
(軽くあぶって)

 市ヶ谷駅から旧日テレへ向かって坂を上り切った角の新しいビルの最上階に移転したんだけれど、入場した瞬間
「あらあ、ちょっと雰囲気違うなあ」
勿論、
「幻のタン・おまかせコース」
は注文済なんですけれど、メニューを見ると
「キムチ盛り1200JPY他、サイドメニューの価格がかなり上がってますね」
まあ、
「この立地だから仕方がない」
とは思ひますが。。。。
Img_3690
(汗かいてますね)
Img_3693
(ハラミ)


 全員そろったところで
「幻のタンからスタート」
美女軍団も
「これはうまい!」
とご満悦のご様子。。。。
Img_3694
(これはヤバイ)
Img_3695
(にんじんと一緒だよ)
Img_3696
(自分の肉は自分で焼きます)

 
 そして
「次々に登場するおいCお肉」
をいただきながら
「美女6号は島大輔ファンクラブに入会していたぞ問題」
「さらに、薬師丸ひろ子になりたかったぞ問題」
「美女3号は将来夏樹陽子になりたかったぞ問題」
「いやいや、それは夏木マリの間違いだ問題」
「Gメンに出ていたのは、范 文雀だ問題」
といった幻のタンに相応しい、厚みがあり歯ごたえ十分な諸問題を討議した結果
「夏樹も一杯いるけれど、夏樹静子は作家だ」
といふ結論が一旦は出る。。。。。
Img_3697
(トリをつとめます)
Img_3698
(おいしゅうござひます)

 しかしながら、続々と提供される極上のお肉が後半戦にさしかかったあたりで、
「衝撃のTシャツ問題」
が急浮上し、
「わらしは、パジャマとして愛用していたぞ問題」
さらには
「水着問題」
「あの太鼓持ちは誰だ問題」
「スカーフの商品番号は間違っているぞ問題」
「あのスカーフは、最初違ふ色を購入しやふと思ったのに、CAさんが「こちらの色の方がEですよ」と薦められたので変えてしまったのが大失敗だ問題」
「それでも、美女1号妹の登場は早いぞ問題」
「三度食べれば二郎にはまるのか?問題」
といった、とろけそうなお肉に相応しい諸問題を討議した結果
「同じ日に二人から、女性セブンを送りつけられて困ったぞ」
「傷つくことばかり上手になった」
といふ、想定外の結論が出たところで、
「冷麺でさっぱりしまった」
し、お開きでござひます。。。。
Img_3700
(サーヴィスの切り落とし)
Img_3703
(これが一番ぢゃないかってくらいウマイ)

 いやあ
「もちろんおいしゅうござひますよ」
ただねえ
「残念ながらCP一気に下がりましたよね」
正直なところ
「六本木牛和鹿さん・本郷三丁目房家さんの方が。。。。」
といふのが今日のところの感想でござひます。。。。

 ところで、我が渋谷区では
同姓のカップルに証明書を出す
といふ条例案が議会へ提出されるとのこと。
Img_3704
(〆は冷麺でさっぱりと)


 これ
「憲法24条の 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない」
に反しませんかね?

 ただまあ
「これを機会に、このテの問題について皆で大いに議論するのはよいことですよね」
それこそ
「時代にそぐわないなら憲法を変えればいいだけのこと」
先日訪問した
「UCLAでは、同性愛サークルが堂々と勧誘して活動していたからねえ」
まあ、だからといって
「小生は、そっちへ逃げる気はさらさらない」
といふことだけは、改めて明言しておこうと思ふ今日この頃ではあるけれどね。

 さすがに
「おなか一杯、おっぱい」

「食べ疲れ」
早々に
「カズとネイマールとうし、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、愛ちゃん、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

 


|

« 2月11日(水)塩釜へ足を伸ばす | トップページ | 2月13日(金)ヴァレンタインウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61124606

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日(木)Tシャツと水着と女性セブン:

« 2月11日(水)塩釜へ足を伸ばす | トップページ | 2月13日(金)ヴァレンタインウィーク »