« 1月13日(火)喰わず嫌いは損をする | トップページ | 1月15日(木)靴と熱波と豚さんを補充 »

1月14日(水)整わず

 久しぶりに
「眠りに夢中」
にはなったものの、
「イマイチ整わない」
とにかく
「日本・東京・我が家といふ大きなマイナスは、アレでさえ補えないくらい大きなもの」
であることを再確認いたしました。

 そして
「目覚めのサウナ→スーっとする水風呂→ジャグジー→コンプリメンタリーなアメリカン風コンチネンタルブレックファスト」
が、ないと
「イマイチどころか全く整う気配すらない」
まさに
「今朝のマッサン」
のやふに
「自分に嘘をつきながら、元気なフリ」
をして、満員の銀座線に乗ると、さらにグッタリでござひます。。。。
Img_2794
(おひさしぶりです)


 さすがに
「今日は一日バタバタ」
なんですけれど、
「野菜が不足してる」
ことを自覚しているので
「但馬屋さんて、しゃぶしゃぶランチ980JPY」
をおいしくいただき、改めて
「コカレストランもしくはMKのソースがあればなあ」
と、今更ながら
「タイスキの偉大さを再認識」
する今日この頃でござひます。。。。
Img_2795
(これぢゃダメ)


 実は
「今日からクリアランス第二弾スタート」
といふことで、
「間に合えば紳士靴を購入に行きたいなあ」
と思っていたんだけれど
「大方の予想通り、全く間に合わず」
それどころか。。。。。

 それにしても
「JRAが海外のレースの馬券を売る時代が来るとは思わんかった」
てっきり、主催者の売上と一体化したオッズになるのかと思ったら
「日本は日本のみの売上で、勝手に配当が決まるとはビックリ」
となると
「ドバイとか遠征に行って現地で馬券は買えなくても、IPATで買えるわけだから、よりエキサイティングになること間違いない」
そして諸外国でも
「オッズが有利な方を買えばいい」
ということですよねえ。。。

 海外といへば
「週刊誌が1ドル150JPY時代を生きる」
なんて見出しを出しをつけ、小生が帰国した途端に
「円が買われてますけど、まあこんなものでしょうね」
そもそも
「アメリカの量的緩和止めるっている筋書きはどーなったんですかねえ」
まあ
「常に逆張りした奴が勝つ」
といふのが、投資の法則のやふな気もしますが。。。

 例の
「アレ」
の関係で、22時過ぎに
「ご帰還」
やっぱり
「昨日までと今日からってストレスのかかり方が全く違うよね」
当たり前なんだけれど。。。。

 まあ、こんな時は
「アレに頼りしかない」
といふことで、早々に
「入浴→水シャワー→ゼロコーラ→お灸」
と済ませ
「カズとうしとネイマール・愛ちゃん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 1月13日(火)喰わず嫌いは損をする | トップページ | 1月15日(木)靴と熱波と豚さんを補充 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60974115

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(水)整わず:

« 1月13日(火)喰わず嫌いは損をする | トップページ | 1月15日(木)靴と熱波と豚さんを補充 »