« 1月12日(月)世界最強の鳥料理はじめ | トップページ | 1月14日(水)整わず »

1月13日(火)喰わず嫌いは損をする

 すばらしい目覚め、とーぜんのごとく
「サウナ・スーっとする水風呂・ぬるめのジャグジーを徹底的に繰り返し」
もうねえ
「完全に整いました」
だけどねえ、
「明日から、これがない生活になると思ふと、気が重くなってしまふ」
現地時間午前7時でござひます。。。。
Img_2780
(卵職人とお別れ)


 青年と
「コンチネンタルブレックファストミーティング」
青年は、もう一日バンコクで業務とのことで
「さすが」
と本当に頭が下がる思ひでござひます
「小生が青年と同じ年齢の時より数段がむばっているなあ」
と心から尊敬する、涼しいバンコクの朝でござひます。。。。
Img_2781
(贅沢なもんだ)


 そーいえば
「バンコクから直帰って初めて」
危惧されたUGも
「5日前にはすんなり完了」
ほぼあきらめかけていたんだけれど、乗ってみればお隣は空席だった。
Img_2783
(いつもながらTGのラウンジは快適)


 でさあ、
「とうとうといふか、今さながら半沢直樹見ちゃいましたよ」
ANA国際線では、全編みれるんですよね
「第一話見たら、引き込まれてしまひ、第四話の途中まで見てしまひました」
つくづく
「ひねくれ者・喰わず嫌いは損するなあ」
と、心から思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_2784
(1の皿)


 きっと
「全く見てない、あまちゃんなんかも同様なんだろうねえ」
だけど、こーなると
「半沢直樹の続きが見たくて見たくて、いても立ってもいられないっすよ」
これは
「そーきゅーにANA国際線に再度搭乗しなければ」
と心から思ふ羽田着陸時でござひます。。。。
Img_2785
(2の皿)


 当たり前だけれど
「羽田へ降りた瞬間から、寒いっすよ」
で、いつものことなんだけれど
「自動化ゲートより有人入国審査の方が速い」
から、自動化しているけれど、有人でスタンプ押してもらって
「荷物を待ちます」
いつもながら不愉快なのが
「女性の係りさんが荷物を運んであげるVIPと呼ばれるおじさん達ね」
はっきり言って
「荷物くらい自分で持てよ」
と言ってやりたくなりますよ。。。。
Img_2788
(3の皿)


 もちろん
「異常にチヤホヤする航空会社にもおーいに問題あり」
とは思ひますけどね。

 首都高1号線に乗ったら
「横転事故直後の惨状を目撃」
とにかく
「なんか、日本へ帰ってくると調子狂うねえ」
しかも
「着信とメールが多数入っていたので、確認すると全て不幸のメール」
だったので、
「一気にストレスが増幅」
されてしまひます。。。。
Img_2789
(4の皿)


 ほんと
「日本・東京さらに我が家の寒さと乾燥って尋常ぢゃないですよね」
ただねえ、唯一
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
だけはあるんですよ、といふことで、、早々に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 1月12日(月)世界最強の鳥料理はじめ | トップページ | 1月14日(水)整わず »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60969579

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日(火)喰わず嫌いは損をする:

« 1月12日(月)世界最強の鳥料理はじめ | トップページ | 1月14日(水)整わず »