« 12月31日(水)おママ対抗歌合戦を見るための | トップページ | 1月2日(金)喰い改めよ! »

2015年1月1日(木)新春熱波浴

 1年間、楽しみにしていた
「おママ対抗歌合戦」
は甚だ遺憾ながら、去年を大きく下回るパフォーマンスの低さにがっかり、
「内藤聡子アナだけはかわいかったけれど」
最後まで見ることなく就寝。。。。。
Img_2410
(ブクロへ)


 というふことで
「あまりよい目覚めとはいえない2015年元旦」
でござひます。。。。

 軽くお雑煮をいただいて
「まづは池袋へ」
開店直後に参戦したけれど
「相変わらず賑わってますよ」
だけどねえ、つくづく
「この国は宗教がないから無理ならば、法律で縛ってでもせめて2日までは休むやふにしませんかね?」
でないと
「休みが多い人と、そうでない人の格差が広まる一方ですよ」
ほんと。。。。。
Img_2423
(生まれてくれてありが10!)


 続いて
「山手線に乗って東京駅へ」
まあ
「ここも昨日に負けず劣らず凄い人の流れですよ」
まだまだ
「新幹線へ向かっての流れの方が圧倒的」
なんだよねえ。。。。
Img_2435
(羽田へ)


 浜松町からモノレールに乗ったら
「アドヴェンチャーワールドの広告を発見」
そうなんだよねえ
「双子ちゃんの公開も始まったし、そろそろ行かないといけないよねえ」
と真剣に考えていたら寝込んでしまひ、慌てて飛び起きたら国際線ターミナルだったので、再び寝たら終点の2タミ。。。。。
Img_2437
(小雪舞う羽田へ)


 もうねえ
「こちらもあきれるくらい、たくさんの方がいらっしゃいますよ」
一昔前は
「さすがに元日は旅客が落ちるから1万円乗り放題とか設定したいたんだよね」
それが、今では安い運賃設定しなくてもたくさんの皆さんが飛び立っていきますですよ。。。。
Img_2427
(緊急オフ開催)


 そんな中、高知競馬遠征から帰京した、しんちゃんさんと
「ロイヤルさん緊急懇親会」
トロピカルアイステイを飲みながら
「社台とノーザン問題」
「新潟と東京問題」
「旅割、特割問題」
「千葉セリ、オータムセール問題」
といった諸問題を討議した結果
「まさか全国的に売り上げが回復するとは思わなかった、さらに賞金までUPするとは夢にも思わなかった」
といふ結論が出たところで、美里へ向かうといふ、しんちゃんさんを見送って解散。。。。
Img_2430
(ハムバーグオムライス)
Img_2431
(カルボナーラ)
Img_2432
(ピザ)


 続いて、毎年恒例の
「若者達との会食」
これまたいつも通り
「盛大にいただいてしまひました」
これも昔は
「元日はステーキって決まっていたんだけれどねえ」
全く持って風情がなくなってまひりました。。。。
Img_2434
(チョコパ)


 盛大にご挨拶周りを終えたところで
「夕方から楽天地スパへ」
そふ
「2015年初ロウリュウでござひますよ」
今日は盛大に
「熱波浴4セット」
を楽しませていただき、超すっきりでござひますが
「いきなり横綱が入場」
してくるとは驚きでござひます。。。。
Img_2438
(熱波エンターテイメント)


 ここは、
「本当にロウリュウは最高」
なんですけれど
「浴室が狭すぎだよね」
混雑時は
「立ってカランを待つのがつらい」
さらに
「お湯、水風呂が綺麗とは言えない状況」
まあ、あれだけたくさんの皆さんが入浴するんだから、仕方がないんでしょうけれど。。。。
Img_2444
(超リラックス)
Img_2441
(たまらん)

 といふことで22時過ぎにご帰還
「CSにて割れ目でポン」
を見ているうちに力尽きて倒れこむやふに就寝。。。。。。

|

« 12月31日(水)おママ対抗歌合戦を見るための | トップページ | 1月2日(金)喰い改めよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60908910

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月1日(木)新春熱波浴:

« 12月31日(水)おママ対抗歌合戦を見るための | トップページ | 1月2日(金)喰い改めよ! »