« 12月10日(水)アレしか夢中になれない日々 | トップページ | 12月12日(金)ゴージャスな朝食 »

12月11日(木)揺れる巨○

 5時過ぎに起床してみて
「あれ?いよーに温かいぞ」
と感じ、着替えて外へ出ると
「小雨のせいか、生温かかった」
非常に快適。。。。
Img_2057
(生温かい)
Img_2061
(足取り軽く)

 今日は
「ハプニングもなく無事に一仕事終えて朝食」
残念ながら
「浅野屋さんが遺憾な状態になってしまったので、新しくできたといふ、しんさん
へ初参戦。。。。
Img_2062
(朝から盛大だね)


 なんだか
「場違いなおしゃれな内装」
なんですけれど
「うどんなし、そばで勝負!」
のやふでござひます。。。
 
 で
「そぼろ丼+かき揚げ+そば」
をいただきましたが、確かに
「十割といふ小麦粉なしの手打ちそばはおいしゅうございました」
ただし
「ここ、うどんやってないし、出てくるまで時間かかるんだよねえ」
まあ、また機会があれば。。。。

 急ぎ戻って、
「バタバタ」
しているうちに
「あっといふ間にお昼」
思案した結果、久しぶりに
むろまち鳥やさん
の暖簾をくぐります。。。。
Img_2064
(ミニ焼鳥丼)


 ここは
「ミニ焼鳥丼とラーメンがお昼のウリ」
なんだけれど、せっかくなので、
「新しく仲間入りしたといふ、味噌ラーメンせット」
をいただきましたが
「どんぶりはおいしいけれど、味噌ラーメンは、う~ん」
てな感じでございましたねえ。。。
Img_2065
(味噌らーめん)


 午後から
「地下室に籠って、みかんと格闘」
まあ
「幸せ」
でござひますよ。。。。
Img_2080
(みかんと格闘チュー)


 夕方
「続々と美女が参戦」
まづは
「美女2号登場」
なんですけれど
「いきなり徹底的にやっていただいて、嵐のやふに去って行きました」
まあ
「さすがは美女2号」
としかいいやふがござひませぬ。。。。
Img_2072
(美女2号登場)


 続いて
「Y本Y子さんが高校生の御嬢さんを伴って参戦」
なんとまあ
「30年ぶりの再会でござひますよ」
まあ、当時から
「いかにもいいお母さんになる」
と言われていたけれど
「まさにその通り」
のやふで、なによりでござひます。。。。
Img_2073
(おいC?)


 確かに
「お子さんがこーこーせいでも普通なんだよねえ」
昔話に花が咲いて、たのしゅうございます
「こーして色々な皆さんと再会できるのが本当にありがた思ふ」
今日この頃でござひます。。。。

 夕方
「予想ではかなり重ひ商談かと思ったら、意外と軽くてほっと胸をなでおろす」
続いて
「今日は徹底的にみかんと格闘」
してからご帰還。。。。。
Img_2077
(揺れる巨○)


 本日も
「長い一日でございました」
入浴→お灸→お掃除と済ませてから、
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
に倒れこむと
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 12月10日(水)アレしか夢中になれない日々 | トップページ | 12月12日(金)ゴージャスな朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60793617

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日(木)揺れる巨○:

« 12月10日(水)アレしか夢中になれない日々 | トップページ | 12月12日(金)ゴージャスな朝食 »