« 12月7日(日)まあこんなもんだろう | トップページ | 12月9日(火)今朝も寒かった »

12月8日(月)まれにみる充実した討議

 5時30分起床
「体調は大分回復した感じ」
といふことで
「早朝の高速を飛ばして市場へ」
向かひます。。。。
Img_2015
(寒い、寒すぎる)


 まあ、いろいろあるんですけれど
「不快になって罵声を発してしまった己の未熟さを恥じる」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_2016
(いよいよ!)


 しかも
「浅野屋さんの味噌ラーメンも代替わりしてから、すっかり味が変わってしまった」
なんか
「一つの時代が終わったのかしらん」
と心から寂しく思ふ今日この頃ではあるんだよねえ。。。
Img_2018
(不快)


 せっかくの日なのに
「不快なことばかりで、不完全燃焼のままオフィスヘ」
そーいへば、先週自宅に
「本人限定受取(特例型)郵便物等の到着のお知らせ」
といふのが届いたんですよ。。。
Img_2023
(明らかに味が変わった)


 別に
「アダルトものを通販で買ったわけではないんですけれど」
とにかく、
「これ面倒」
だって
「在宅の日時を連絡ください」
って言ったって、今週、来週はそのご指定の時間内におうちにいないわけですよ。。。。
 
 ただし
「会社の近くの郵便局へ転送可能」
とのことで、そのやふにしてもらったけれど
「とにかく面倒」
でござひますよ。。。。
Img_2024
(客人といちごジュース)


 夕方
「重要な客人」
をお迎えしてから、急ぎ蒲田へ。。。。
Img_2031
(おなじみ万平揚げ)


 そふ
「今宵はオータムセールと南関東競馬について大いに語る夕べ」
といふ
「まれにみるビッグイヴェントが開催されます」
会場は思案した結果
「この重要な会合の会場としてふさわしいのは万平しかないだろう」
といふ、至極当然の結果でござひます。。。。
Img_2032
(たれ)


 今宵はノンアルコールといふことで、
「キリンフリーと1本目の万平揚げ」
をいただきながら
「浦和競馬場は競馬組合の持ち物だから経営が楽だ問題」
「特別・特選・選抜の違ひは?問題」
「番組の発表がいくらなんでも遅すぎるぞ問題」
といっ諸問題を討議しした結果
「ホッカイドウ競馬以外で新馬の認定競走がほとんどなくなったのは、地方の主催者が半分賞金を出すことが厳しくなったからだ」
といふ結論が一旦は出る。
Img_2033
(塩)


 しかしながら
「ウーロン茶を飲みながら、2本目の万平揚げ」
に手を伸ばしたあたりで、急きょ
「はくちょう特別とたんちょう特別は格が違うのか?問題」
が提議され、さらには
「川崎の900メートルの新馬には意味があるのか?問題」
「ホースケアは必要悪だ問題」
「いやいや、ファーストビジョンも負けてはいないんだ問題」
「別府師どーなんだ問題」
といったさらなる難問を討議した結果
「川崎競馬では下級条件でも2000メートル戦が組まれているのは立派だ」
といふ、誰もが納得するさらなる結論が出る。
Img_2029
(ポテサラ)
Img_2034
(厚揚げ)

 ただし、
「さらに3本目4本目の万平揚げ」
が運ばれてきたあたりで、突如として
「S氏にそそのかされて、セリで手を挙げる練習をしてはいけないぞ問題」
が浮上し
「一度セリで手を挙げると、怪しい色々な人が寄ってくるぞ問題」
「セリで岡田 繁幸さんに競り負けた馬は、その後中央で2勝したぞ問題」
「リーディングジョッキーの森を抑えたのにNGが出されたときはビックリしたぞ問題」
「さらに、有年を指名されたときは本当にビックリしたぞ問題」
といった、あまりにも難解な諸問題を討議した結果
「お母さんも、お姉さんも岡田さんが買った馬なのに、この馬だけ競らなかった理由をどーしても聞いてみたい」
といふ、誰もが同じ思ひな前向きな結論がでたところで、来年の日程調整をしつつ、まれにみる充実した打ち合わせは終了。。。。。
Img_2040
(体験談を熱弁するK氏)

Img_2037
(〆)


 予定では倒れこむやふに就寝するはずなのに
「あまりにも打ち合わせが充実したせいか、目が冴えて全く寝付けず」
困ったモンダ。。。。。

|

« 12月7日(日)まあこんなもんだろう | トップページ | 12月9日(火)今朝も寒かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その節は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
(ハナ丸100点)

投稿: 乳です(誤変換) | 2014/12/11 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60779854

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日(月)まれにみる充実した討議:

« 12月7日(日)まあこんなもんだろう | トップページ | 12月9日(火)今朝も寒かった »