« 12月23日(火)恒例のアレ | トップページ | 12月25日(木)捨てることから始める »

12月24日(水)景気がよいのか?ケーキがよいのか?

 過去記憶にないくらい
「最悪の目覚め」
だって、
「本当に最悪の夢なんですよ」
塾高だかの試験中に、隣の席の人回答見せてくれるやふにお願いして、1科目を乗り切る。

 しかし、2科目目は
「嫌いな人の隣」
になってしまったので絶望していると
「俺たちは友達だ!」
とメッセージが来て
「なんとか見せてくれたんだよね」
そしたら
「後ろから丸見えだよ」
と監督官に回答用紙を取り上げられて、
「土下座して謝ったけど許してくれない」
といふ、あまりにもリアルといふか、現実的な悪夢で目が覚めました。。。。
Img_2272
(衝撃的なバウム)


 もちろん、カンニングで捕まったことはないけれど
「こんな30年近く前の情景が頭の隅に残っていて、最悪の形で出てくるのには何か理由があるのかしらん?」
と思ひつつ寒空の下ご出勤。。。。。

 午前中、いきなり
「ある方から贈り物が届き開封してビックリ」
ほんと
「ビックリ」
でござひました。。。。
 
 ほんと予期せぬ出来事など、盛りだくさんなんだけれど
「まづは、しゃぶしゃぶで温まって」
からザギンへ。。。。。
Img_2274
(温まりませう)


 まあ
「すごい」
「ありがたい」
「うわ」
とか色々ありますが
「景気よいのか?ケーキがよいのか?」
と真剣に考えこんでしまひますよ。。。。

 這うやふにしてご帰還、入浴後
「毎年恒例の黒烏龍茶祭開催」
ほんと
「頼りになる相棒」
でござひますよ。。。。

 どーでもいいけれど
「水商売のお姉さんからのメリクリメールは勘弁だよね」
送ってもいいけれど
「全く同じ内容ぢゃなくて、せめて頭に名前くらい入れる手間惜しんぢゃダメだよ」
ホント。。。。
Img_2280
(恒例の黒烏龍茶祭開催チュー)


 ま、とりあえず
「恒例の黒烏龍茶祭も無事終了」
就寝前に
「コロコロで掃除」
したいとこなんだけれど
「いつも使っている幅広のコロコロがなくなっちゃったんだよね」
仕方がなく
「幅が狭いコロコロで代替しているんだけれど、これぢゃ全然効率悪し」
どーにもこーにも調子でないけれど、倒れこむやふに就寝。。。。

 

|

« 12月23日(火)恒例のアレ | トップページ | 12月25日(木)捨てることから始める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60858450

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日(水)景気がよいのか?ケーキがよいのか?:

« 12月23日(火)恒例のアレ | トップページ | 12月25日(木)捨てることから始める »