« 12月24日(水)景気がよいのか?ケーキがよいのか? | トップページ | 12月26日(金)銀行と鳥貴族 »

12月25日(木)捨てることから始める

 昨日に続いて
「なんとも厄介な夢」
海外遠征へ向かう際に、空港へ向かう途中で
「パスポートを忘れたことに気づいて引き返す」
当然、飛行機にには乗れず。。。。

 ただし
「空港でお願いしたら、その区間はたくさん飛んでいるので、次の便へどーぞ」
となるけれど、
「キングカズ・マラソンの川内クラスの大物になってきたのかしらん」
と妙にうれしくなったところで起床だけれど
「異様にリアルな夢」
でござひましたよ。。。。
Img_2284
(ココイチ)


 ほんと、色々あるんだけれど
「たまには昼からガッツリ喰ってやろう!」
といふことで、若者達を伴って
「ココイチへ」
手づくりロースかつに惹かれてしまひ
「盛大に美味しくいただき」
改めて
「やっぱ、こーいふときはココイチだよなあ」
と一同納得、大満足でござひます。。。。

 まあ、色々ありますが
「なんとか昨日、今日のアレは終わりましたね」
それにしても
「25日の8時過ぎに買ってもどーするのかしらん?」
と思ふんだけれど、それなりの需要はあるんだろうねえ。。。。

 帰宅後は、とーぜんのごとく
「まづは昨日の四角くて食べやすい残りをいただきます」
続いて
「本日分の丸いやつ」
を美味しくいただきます。。。。。
Img_2288
(丸いやつ)


 とにかく
「モノを徹底的に捨てよう」
といふことで、
「本を捨てる決意をしましたよ」
もうねえ
「今まで本って捨てたこと一度もないんですよ」
だけれど
「捨てるしかない」
といふ結論が出たので、まづは
「マンガ・ムックからスタート」
スタートといっても、なかなか簡単には捨てさせてくれないので、
「とりあえずダンボールに詰めて下の階へ下します」
ただし
「とにかく、あまりにも膨大な量なので遅々として進まず」
。。。。。。
 
 ただねえ
「やっぱり、捨てるべきですよ、そー!捨てるべき!」
確信しましたよ
「捨てることから始めよう!」
これが
「年末にして出た、2014年の結論」
であり
「2015年への継続的なミッション?アジェンダ?」
でござひます。。。。

 一息ついたところで
「横になるも、なんか眼が冴えてしまって眠れず」
。。。。。

|

« 12月24日(水)景気がよいのか?ケーキがよいのか? | トップページ | 12月26日(金)銀行と鳥貴族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60864510

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日(木)捨てることから始める:

« 12月24日(水)景気がよいのか?ケーキがよいのか? | トップページ | 12月26日(金)銀行と鳥貴族 »