« 12月11日(木)揺れる巨○ | トップページ | 12月13日(土)なんかなあ »

12月12日(金)ゴージャスな朝食

 今朝は
「起きるのが特につらかった」
お外へ出ると
「明らかに昨日より寒い」
とはいへ、
「耐えられない寒さではない」
けどね。。。。
Img_2082
(寒いね)


 アレの後、
「諸般の事情によりゴージャスな朝食へ合流」
遅れて参戦すると
「盛大にビールなんかのんぢゃっているけれど、お車なので固辞」
適当につまみながら
「肉豆腐・ごはん・味噌汁・納豆」
なんてところを美味しくいただきました。
Img_2083
(盛大だねえ)
Img_2084
(肉豆腐)

 市場を出ようとしたところで、
「現職かつ候補者の宣車に遭遇」
いかんせん
「市場関係者だからねえ」
。。。。。
Img_2086
(ご本人)


 急ぎ戻って
「バタバタ」
していると、あっといふ間にお昼になり
「値上げ前に食べておこう」
といふことで
「吉野家さん」
確かに
「税込300JPYは安すぎ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「一旦慣れてしまったものを一気に380JPYに値上げるされると。どーしても割高感を感じてしまふだろう」
今日この頃であるんだよね。
Img_2087
(1)
Img_2088
(2)
Img_2089
(3)


 おそらく
「マクドナルドの低迷も、価格が大きいと思ひますよ」
一時
「ビックマック280JPY、たまに200JPYなんて時期があったからね」
ここが儲けどころであることは百も承知だけれど
「セットのポテト・ドリングをSサイズとかにして、少しでも下げて欲しいっすよ」
そもそも食べきれんし。。。。。
Img_2090
(赤坂)


 午後は
「地下に籠ってみかんと格闘」
終了後
「ふらっとザギンへ行ったら、お知り合いに遭遇してビックリ」
まあ、御縁があるんでしょうね。
 
 今宵は
「ペスカデリアで客人と会食」
相変らず
「素晴らしい店だよね、とにかくCP抜群」
盛大に気を使ってくるし、とにかく使い勝手がよい店でござひますよ。。。。
Img_2092
(おいCデザート)


 22時にすぎに表参道から帰宅」
「盛大なイルミネーションは終了したけれど、ところどころ光っている」
あと
「なんか徹夜で盛大に並んで待っている一団がいたけれど、あれはなんですかねえ」
。。。。
Img_2098
(ラフォーレ)


 帰宅後、
「古田敦也のプロ野球ベストゲーム」
今週は、2位に選ばれた
「負けないエース・涙の理由 2006年 ソフトバンク×日本ハム」
いわゆる
「斉藤和巳ですね」
1位が10.19なのはともかく、これが2位とは選んだ皆さん立派だよね
「中日×巨人は試合自体はそこまでの内容ぢゃなかったからね」
今年の、ホークス×オリックス戦なんかももう一度見たいけどね。
Img_2096
(モエ)


 購入したままで、
「一刻も早く読み進めたい文藝春秋なんだけれど、今日も無理でした」
入浴→お灸→掃除とこなして
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に早々に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。
 

|

« 12月11日(木)揺れる巨○ | トップページ | 12月13日(土)なんかなあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60798881

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(金)ゴージャスな朝食:

« 12月11日(木)揺れる巨○ | トップページ | 12月13日(土)なんかなあ »