« 12月22日(月)心身共に一杯一杯 | トップページ | 12月24日(水)景気がよいのか?ケーキがよいのか? »

12月23日(火)恒例のアレ

 今日は
「まづは新宿へ」
さらに、湘南新宿ライン・京浜東北線と乗りついで
「蕨へ」
向かひます。。。。
Img_2247
(恒例のアレ)


 そふ
「毎年恒例のアレ」
でござひまして、昨日から乗り込んでいるチームと合流
「本当にありがたい」
としかいいやふがござひませぬ。。。。
Img_2253
(鮮やかな切り口)


 お昼は、これまた恒例の
「フォルクスでステーキ」
正直言って
「今日はステーキ喰っている場合ぢゃない」
んだけれど、
「さすがに小生だけオムライスとか選択するわけにもいかず」
。。。。。
Img_2244
(サラダヴァー)


 サーロインとハムバーグの盛りあわせ
「サラダヴァーはデフォルトでついていて、スープ、ドリンク、ライスとフルセット」
でいただきます。。。。

 正直、最悪の体調なんだけれど
「やっぱりフォルクスのサラダヴァーはいいっすね」
まあ
「ポテトサラダが出来あいなのは仕方がない」
ビッグボーイさんよりも、こちらに軍配を上げさせていただきます。。。。
Img_2246
(しんどい)


 いつも通り、
「日本橋へもたくさんの方がご来店」
えーちゃんに続いて
「こーへいさんご夫妻」
いきなり
「ガスト問題」
「柿沢未途君問題」
について緊急討議が始まってしまふも、バタバタなので
「年明けに黒岩氏の当選祝いをしながら」
といふ結論が出たところで早々に解散。。。。。
Img_2263
(たくさんのゲストが)

 
 さすがに
「今日は一年で一番百貨店の売り上げが高い日」
といふことで、
「ザギン」
も大いににぎわいます。。。。。
Img_2265
(賑わうザギン)


 祭り初日が終わったので
「軽くヤンヤンで餃子ともやし麺」
をいただき士気を高めます。。。。。
Img_2269
(餃子)


 この店のすごいところは
「名物おばちゃんが、勝手に横の座り込むんだよね」
まあきらいぢゃないからいいんだけれど。。。。
Img_2268
(もやし麺 手打ちだよ!)


 まあ、色々あるんだけれど
「意識の違い?ズレを実感すると寂しいっすよね」
勿論己の価値観が100%正しいとは思わないけれど。。。。

 ほんといろいろあるけれど、
「たくさんの皆さんとお会いできるのがなによりうれしいっすよね」
と改めて感じつつ、力尽きて倒れこむやふに就寝ですよ。。。。

|

« 12月22日(月)心身共に一杯一杯 | トップページ | 12月24日(水)景気がよいのか?ケーキがよいのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60854053

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日(火)恒例のアレ:

« 12月22日(月)心身共に一杯一杯 | トップページ | 12月24日(水)景気がよいのか?ケーキがよいのか? »