« 12月9日(火)今朝も寒かった | トップページ | 12月11日(木)揺れる巨○ »

12月10日(水)アレしか夢中になれない日々

 7時過ぎまで
「なかなか良質な眠り」
ただし、
「昨日、一昨日と同じ5時過ぎに一度目が覚めてしまふんだから、不思議なもんだよねえ」
と思ひつつ、体調を確認すると
「着実に改善してます」
BSにて
「マッサン、心の旅」
を見てからご出勤。。。。。

 来客との
「ランチミーティング」
さらに
「来客多数」
あったりして終日バタバタ。。。。

 郵便局へ、例の
「本人限定受取郵便」
なるものを受け取りに行って開封したら
「こちらの郵便は、受領していただければいいだけの書類です」
と書かれた紙が1枚入っていただけとは
「なんとも複雑な気持ち」
でござひますよ。。。。

 スカイマーク
「ANAへも共同運航の支援要請」
って
「やっぱり、JALの救済方法が間違ってましたよね」
それこそ
「半年くらい飛行機が止めてでも、誰もが納得する処理をすべきだった」
それ以前に
「エアドウ・ソラシドなどのANA陣営が既に行っている共同運航もいかがなものかしらん?」
とは思ひますよねえ。。。。
 
 レッツノートの
「メンテをしてもらって、ASKとかいふサイトが登場することはなくなった」
んだけれど
「なんか、さらに遅くなってしまった」
やふで、困ってしまひます
「まあ、そろそろ買い替え時なのかしらん」
どーしても
「レッツノートは3年くらいで買い換えたいっすよ」
別に大したことに使っているわけではないけどね。

 まさに
「グレープランデーの放牧と入れ替わりでコロマンデル号が安田隆厩舎へ入厩」
これねえ
「9月に北海道で会ったときは430キロで寂しかったけれど、ここへきて一気に454キロまで増加とは、心の底からうれしいっすよ」
なんとか
「1月末あたりでデヴューして欲しいなあ」
と心から願ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 とにかく
「総選挙中とは思えないほど、全く盛り上がらない」
仕方がないから、本日も22時過ぎには
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻を夢中にさせたアレ」
に身を預けると
「あっといふ間に眠りに夢中」
とさせていただきます。。。。

|

« 12月9日(火)今朝も寒かった | トップページ | 12月11日(木)揺れる巨○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60789771

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日(水)アレしか夢中になれない日々:

« 12月9日(火)今朝も寒かった | トップページ | 12月11日(木)揺れる巨○ »