« 12月21日(日)魔が差した | トップページ | 12月23日(火)恒例のアレ »

12月22日(月)心身共に一杯一杯

 まあ、
「いろいろあるんだけれど、来るべきものが来てしまった」
といふ感じでござひます。。。。
Img_2232
(クリスマスカードも来た)


 正直
「食べる元気ないんだけれど、こんな時こそ食べなければ」
といふことで
「思案した結果、シウマイ弁当」
を買い求めに三越さんへ。。。
Img_2234
(これは高島屋さんだよ)


 そしたら、なんと
「おくさん!横濱チャーハンの隣に、横濱ピラフが鎮座しております」
かなり衝撃なんですけれど、
「なんか、シウマイの上にソースみたいなのがかかっていて、どーにも食指が動かず」
基本的に
「食に対しては保守的といふか、冒険はしないことにしている」
小生としては、迷わずシウマイ弁当をいただきました。。。。。
Img_2233
(やっぱシウマイ弁当だよ)


 ほんと
「いろいろあるんだけれど、今宵は六本木ヒルズクラブなる超セレブな場所へ参戦」
まあ
「おのぼりさん状態で緊張」
してしまひます。。。。
Img_2236
(六本木ヒルズ)


 とにかく
「知り合いが少ないパーチィーって苦手なんですよ」
よく
「いかにも得意そう」
と言われるんだけれど
「これが苦手」
でござひます。。。。
Img_2238
(主催者のご挨拶)


 数少ない知り合いの間を渡り歩いているうちに
「テレビで見ましたよ!」
なんてお声も多数頂戴して、ありがたく思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_2239
(地上51階の夜景にもう酔ってしまひます)


 まあ、なんとか
「無事終えて早々に帰宅」
いかにも遅くなったらタクシー捕まらなそうだよねえ。。。
Img_2241
(著名なオペラ歌手)


 諸般の事情により
「心身ともに疲れ果てる」
残念ながら、お灸もお掃除もパスして
「倒れこむやふに就寝」
。。。。。

|

« 12月21日(日)魔が差した | トップページ | 12月23日(火)恒例のアレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60853782

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日(月)心身共に一杯一杯:

« 12月21日(日)魔が差した | トップページ | 12月23日(火)恒例のアレ »