« 11月28日(金)青森空港の奇跡 | トップページ | 11月30日(日)馬券当たらずも好日 »

11月29日(土)自分で聞きなさい

 今日はですねえ
「都内近郊を盛大に回ります」
日本橋、銀座、柏、浦和とかなり精力的に回ったところで
「最終的に新宿へ」
そふ、今宵は久しぶりにしんちゃんさんと軽く一献といふ算段でござひます。。。

 ただ、今日の今日決まったので
「めぼしい店はブックフル」
最近、新宿で会食の機会が増えているんだけれど
「実は新宿ならこれ!といふ店が少ないんですよ」
これは、大きな課題でござひますよねえ。。。
Img_1841
(定番前菜3種)


 といふことで
「今週二度目の銀座アスターさんへ参戦」
まあ
「ここならお味は間違いないし、なにより静かな落ち着いた雰囲気で諸問題を討議出来る」
といふ安心感がござひます。。。。
Img_1844
(餃子)


 おいしい中華と赤ワインをいただきながら
「秀吉さんのご病気は悪そうだ問題」
「しかしながら青森空港でバッタリ会ったのは運命では?問題」
「テキが会いたがっているぞ問題」
「でも、こちらは会いたくないぞ問題」
「とりまき問題」
「いやいや、軍団だ問題」
「普通の人は、そんな失言はしないぞ問題」
といった諸問題を討議した結果
「トイレでタバコも吸わない、マージャンもしない生徒と雑談もしない教師ではもはや塾高の存在価値はないのでは」
といふ遺憾な結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_1845
(ふかひれ麺)


 せっかくなので
「凍えながら徒歩にて帰宅」
競馬予想TVを見ながら
「盛大に売れるだろう、明日のジャパンカップの予想」
としつつ、早々に就寝。。。。。

 しかしながら、就寝した途端に
「みけさんからLINE入電」
よく分からないんだけれど
「しんちゃんさんから報告はないのか?」
との内容。。。。
Img_1846
(マンゴープリン)


 なんだかよく分からないけれど
「そんなに気になるなら、自分で聞けばいいぢゃないか!」
と思ひ、相手にせず再び
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 11月28日(金)青森空港の奇跡 | トップページ | 11月30日(日)馬券当たらずも好日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60742081

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(土)自分で聞きなさい:

« 11月28日(金)青森空港の奇跡 | トップページ | 11月30日(日)馬券当たらずも好日 »