« 11月5日(水)時はお金では買えない | トップページ | 11月7日(金)ぐるり首都圏 »

11月6日(木)4番ファースト うし!

 7時起床
「熱いシャワー」
を浴び、日経、日刊を読みながら
「コンプリメンタリーな朝食をいただく」
いわゆる
「コンチネンタルブレックファースト」
いつも
「朝食付きプランを選択することは絶対ないんだけれど、コンプリメンタリーでオールユーキャンイートな場合はお腹が空いていなくても徹底的にやってしまふ」
のは、歳をとっても変わらない。。。。。。

 本当は、
「ゆっくりホテルの部屋で雑務をこなそう」
と思っていたんだけれど
「やっぱオフィスのデスクトップとの作業性が倍近く劣るので予定を早めて早々に帰京」
機内では熟睡。。。。。
Img_1400
(コンプリメンタリーでおーるゆーきゃんいーと)


 オフィスへ戻って
「かなり濃密な時間」
を過ごしてから、早々に撤収して
「再び日本橋から都営浅草線・京急に乗って今度は羽田ではなく、大師線に乗り換えて小島新田へ」
おそらく
「大師線に乗ったのって20年ぶりくらいだろうし、ましてや小島新田駅で下車する日がくるとは夢にも思わず」
だよねえ。。。。

 実はですねえ、今宵は
「かなり濃密な時間を過ごさせていただきました」
だって
「甲子園全国制覇投手他の皆さんと濃密な時間なんですよ」
まあ
「なんとも豪勢なメムバーでして」
なによりも、
「あの声、あの呼び方」
で、
「4番ファーストうし」
とやっていただいたですよ。。。。

 もうねえ
「涙モノだよねえ」
だって
「ハンマープライスでやったら10万JPYくらいの値がつく」
んぢゃないかと思ひますです。。。。。

 二次会は、徹底的にハイボールを飲みながら
「M坂に4年20億の価値はあるのだろうか?問題」
「平光さんは手ごわかったぞ問題」
「7時間ゲームの時だけ、おトイレへ行ったことがあるぞ問題」
「今年のドラフト1位のあの投手は?2位の帝大卒のあの投手は?問題」
「本音では近鉄に優勝させたかったけれど、近鉄には申し訳ないけれど門田さんが今日だけは絶対に勝つぞと宣言したので、本当に勝ってしまったぞ問題」
といった諸問題を討議した結果
「うしさんは、元横浜の大野雄次に似ている、と言われても困ってしまふ」
「俺は最初はホークスにいたんだ、と言われてもそんなこと誰でも知っているぞ」
といふ結論が出たところで、楽しい宴は終焉を迎えるのでした。。。。

 なんとか
「這うようにしてご帰還」
入浴を済ませて、再度這うやふに
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ね
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 11月5日(水)時はお金では買えない | トップページ | 11月7日(金)ぐるり首都圏 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60616289

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日(木)4番ファースト うし!:

« 11月5日(水)時はお金では買えない | トップページ | 11月7日(金)ぐるり首都圏 »