« 11月15日(土)大応援団のおかげで?3着 | トップページ | 11月17日(月)深夜にコロコロ床掃除 »

11月16日(日)一気に冷え込む

 久しぶりに
「自宅で朝食」
いわゆる
「ごはん・みそ汁・漬物・山本海苔」
っていふやつでして
「やっぱり、こふいふのが一番だよねえ」
と、つくづく思ふ今日この頃でござひます。。。

 なんか
「盛大に外食しているイメージがある」
とは思ふんだけれど
「やむなく」
といふのが本音でござひますよ。。。。

 午後から盛大に都心を
「ウロウロ」
して最終的に
「新宿へ」
せっかくだから
「新宿三丁目のグローバル治療院へ」
と思って都営地下鉄新宿線。

 なにも考えずに、急行に乗ったら
「おくさん!なんと新宿三丁目を通過ですよ!」
まさか
「一大ターミナルである新宿三丁目を通過するとは夢にも思わず」
ほんと
「ただ、茫然と。。。。」
しかも
「曙町も通過しちゃって、市ヶ谷から慌てて戻る」
それにしても
「自分では電車に詳しい方に分類される」
と思っていただけに
「甚だ遺憾」
でござひます。。。。


 そういえば、東京競馬に行くときに京王線乗るけれど
「読売ランドへ行く特急に続いて、八王子へ行く特急が3分後に来るんですよね」
そもそもが
「準特急って何だ?」
って気がしますが、
「東府中に全て臨時停車するのは素晴らしい」
っすよ。。。。。

 ちなみに
「新宿線も新宿駅止まり、笹塚止まり、直通ってあるのもなんかねえ。全て笹塚まで行くべきだと思ふんですよね」
何気にこのルートは時間がかかてしまひますです。。。。


 で、ようやくたどりついた
「グローバル治療院では60分中50分くらい熟睡しちゃって、大損した気分」
ほんと
「気持ちよく寝かせていただいた」
とは思ふんだけれど
「やっぱり、損した」
といふのが本音でござひますよ。。。。。

 当然のごとく
「新宿から徒歩にて帰宅」
しようと思ったら
「あまりの寒さに断念」
といふことで
「本日をもって夏のスーツは御役目終了、明日にでも白洋舎さんへ」
といふことでござひます。。。。。

 やけになって
「伊勢丹でおせんべいを3000JPY分購入」
帰宅後
「お食事はしない代わりに、盛大におせんべい」を食べながら
「そこまで言って委員会」
振り返ってみると
「確かに、この番組は解散日程をズバリ当てているんだよね」
。。。。。

 で、確かに
「全ての解散は党利党略なんだから今更何言ってんだ」
といふのには
「納得」
でござひます。。。。

 沖縄知事選
「予想通りの結果」
ではあるんだけれど
「先が見えないよねえ」
本日は早々に就寝しやふと思ったんだけれど
「施術中に熟睡したおかげ?でなかなか寝付けず」
読み始めた文藝春秋
「サッカー、シンクロの指導者として岡田武史/井村雅代 「コネとカネ」中国社会と闘った私たち」
これねえ
「超面白いっすよ、必読だね」
結局意識がなくなったのは2時過ぎかしらん。。。。

|

« 11月15日(土)大応援団のおかげで?3着 | トップページ | 11月17日(月)深夜にコロコロ床掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60669402

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日(日)一気に冷え込む:

« 11月15日(土)大応援団のおかげで?3着 | トップページ | 11月17日(月)深夜にコロコロ床掃除 »