« 11月2日(日)異国で若者と意気投合 | トップページ | 11月4日(火)ぶっちぎりブラジャー? »

11月3日(月)負けるべくして大敗

 まれにみる熟睡でして、
「なんと7時間睡眠」
早速、熱いシャワーを浴びて態勢を整え
「最終決戦へ向かいます」
もうねえ
「負けるはずない」
と思ってました、超スッキリなんだもん。。。。
Img_1345
(香港は曇り)


 だけどねえ、
「ちょっと信じられないくらいの負け方」
それこそ
「あっといふ間に軍資金が底を尽き」
さすがに
「30分で退場するわけにはいかないので、躊躇することなくキャッシング!」
なんとか盛り返そうと思ったものの
「時すでに遅し」
記録的大敗を喫してしまひました。。。。

 結局ねえ
「旧日本軍と同じで戦力の逐次投入といふ最もやってはいけない過ちなんですよ」
堀 紘一さん曰く
「軍資金は1回に賭ける金額の300倍、もしくは月収を持参すべき」
なんて指南していましたが、だって
「1回が200HKD=2400JPY 2400×300=720000JPYも持っていけるわけがない」
と思ふんですよ。。。。。
Img_1347
(やっぱり安心するね)


 はっきり言って
「小生の持参金なんて、その1/10くらいですよ」
で、
「足りなくなったら、せいぜい数万円キャッシング」
といふパターンなんですけれど、とにかく
「今朝はひどすぎました」
で、もっともやってはいけない
「負けているときに掛け金を上げる」
をやらざるを得なくなり、完全に終了してしまひました。。。。
Img_1348
(意外と美味しい)


 朝食を食べる元気もなく
「お部屋へ戻ったら、アイフォンのコードが破損していて充電できず」
もう
「ふんだりけったり」
でござひます。。。。

 早々に香港へ戻り
「客先へ」
もうねえ
「あっさりと戦績を見破られます」
。。。。。。
Img_1349
(香港は近いよ)


 一応
「見て行こうか」
と思って
「デモ現場を探すも発見できず、どーも日曜の昨日は盛大だったらしいけどね」
。。。。。

 お帰りの便も
「予想通りUG完了」
日経、日刊、文春を読み
「ウツラウツラ」
しているうちに、あっといふ間に羽田へ、そこからは超早いよね。。。。。

 でさあ、帰宅すると
「成瀬ヤクルト確定的」
なんて報道に衝撃を受ける。

 だってさあ
「上を目指したい」
「優勝をしたい」
と言い放ってFAしたわけですよ彼は。。。。。

 はっきり言って
「フロントはどっちもどっちだと思ふよ」
まあ
「がむばって欲しい」
とは思ひますが。。。。。

 今回は
「やっぱり台湾へ行くべきだったよねえ」
とにかく
「いつも直前まで旅程を決めない悪い癖が災いしましたよ」
まあ
「こんな機会滅多になかったもんねえ」
と心から残念に思ひつつ、
「5日ぶりにカズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
の元へ早々に身を委ねると、
「あっといふ間に眠りに夢中」でござひます。。。。

|

« 11月2日(日)異国で若者と意気投合 | トップページ | 11月4日(火)ぶっちぎりブラジャー? »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60598289

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日(月)負けるべくして大敗:

« 11月2日(日)異国で若者と意気投合 | トップページ | 11月4日(火)ぶっちぎりブラジャー? »