« 11月3日(月)負けるべくして大敗 | トップページ | 11月5日(水)時はお金では買えない »

11月4日(火)ぶっちぎりブラジャー?

 さすがに今日は
「一日中バタバタ」
間隙をついて
「散髪」
なんですけれど、
「体調悪化を見抜かれてしまひ」
まあ
「そりゃそうだよなあ」
と思ふ今日この頃ですが、1時間弱ほぼ熟睡させていただきました。
Img_1350
(1)


 いつもだけれど、
「ただでさえ床屋さんの椅子に座ると眠くなりますよね」
なんといふか
「あの軽快な鋏の音が子守唄」
になるし
「やっぱり頭を触られるのって、いい子、いい子の感覚で気持ちがいんだろうねえ」
なんて思ひつつ、
「久しぶりに日本のお米が食べたくなり」
吉野家さんにて
「生姜七味丼」
を美味しくいただきましたが、周囲は
「皆さん、牛すき鍋?食べていらっしゃってビックリ」
ちょっと選択肢に入らないっすよ。。。。。
Img_1351
(2)
Img_1352
(3)

 んで、盛大に片付けてから
「夜は新宿にて、ナオキングと軽く一献」
今日は短時間と決めていたので
「噂の鳥貴族とやらに一度行ってみたい」
と参戦を試みたんだけれど
「なんとお店の外まで行列が。。。。。」
衝撃的でござひました。。。。
Img_1362
(1杯100JPY)


 あてもなく歩いていたら
「生ビール100JPYフェア」
といふチラシを配布している呼び込みに、ふらっとのってしまい
ぶっちぎり酒場さん
へ初参戦。。。。。
Img_1359
(焼鳥もふつー)


 どうも、こちらは
「牛角のレインズさんのお店らしい」
といふことは
「コロワイドさんになったんだよね?といふことはスーパードライが登場するのかしらん」
と思ったら、案の定その通りでござひました。。。

 そうなんだよね
「コロワイドさんは、プレモルからスーパードライへオセロしたんだよね、これすごいのが日経の記事になっていたもんね」
なんでも
「都内の生ビールのシェアが6%前後ひっくり返る大事件」
とのことで、そのシェアの大きさにびっくりしたもんでござひます。。。
Img_1357
(ぶっちぎりブラジャー?)


 でねえ、こちらの
「ぶっちりぎり酒場は、全く問題なかったですよ」
1時間ちょっと滞在して、
「お二人で2600JPY」
ちなみに、同時に会計していた若者2人は
「ビールだけ7杯飲んで700JPYで退場って、せめて1品くらいつまみ頼めよ!」
と笑いながら退場。。。。。
Img_1358
(ぶっちぎりブラジャー?)


 久しぶりにナオキングとサシで一献して、気持ちよくご帰還したんだけれど、
「キングから衝撃的な報告が。。。」
なんと
「どーせうしちゃんと飲んできたんでしょ!今日、明日はごはん抜きです」
と奥様から叱られたとのことなんだけれど
「どーしてわかったの?」
だって、キングとサシ飲みなんて年に何回もないのに。。。。。

 いわゆる
「主婦の勘ってやつだろうけれど、恐ろしいっすよ」
株は暴騰、円は暴落って楽しくなってはきたんだけれど
「とにかくお疲れ」
でござひますので、早々に
「カズとうしとネイマールとしんちゃんさん、愛ちゃん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ね
「あっといふ間に眠りに夢中」
とさせていただきます。。。。。

|

« 11月3日(月)負けるべくして大敗 | トップページ | 11月5日(水)時はお金では買えない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

0点

投稿: ノーぶラジャ〜 | 2014/11/06 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60607386

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日(火)ぶっちぎりブラジャー?:

« 11月3日(月)負けるべくして大敗 | トップページ | 11月5日(水)時はお金では買えない »