« 11月12日(水)一応宣言しておきます | トップページ | 11月14日(金)チュー華三連発! »

11月13日(木)水に落ちた犬は叩くべきなのか?

 実は
「依然として夏スーツを着用中」
勿論
「そろそろ冬物へすべき」
とは思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「まだまだ夏物でいけるよ!」
といふことで、夏物で出発したら
「ちょうどいいぢゃん」
てな感じでござひますよ。。。。
Img_1504
(サラダヴァー)


 お昼を
「おーるゆーきゃんいーとなサラダヴァー」
付きのお店は初参戦。。。。。

 たしかに
「サラダヴァーはなかなかのもの」
なんだけれど
「肝心な?カレーがぬるくてどもならん」
常日頃から
「熱いものは熱く!冷たいものは冷たく出せば多少のことがあっても食える」
と言い続けている小生としては
「どーして?」
と憤ってしまふ今日この頃でござひます。。。。
Img_1505
(ぬるいカレー)


 午後はいろいろあるんだけれど
「せっかく遠方から大勢で出てくるのに、そんな準備もしてこなきゃ意味ないぢゃん」
といふか
「100%質問されるであろう質問の答えを用意してこないといふのは理解できん」
まあマスコミぢゃないので、
「水に落ちた犬は叩かない」
「人のふり見てわがふり直せ」
「次は自分の番だ」
と改めて思ふ今日この頃ではあるけどね。。。。。
 
 夕方、
「解約と修理でドコモショップへ」
なんといふか
「役所みたいでイラっとしてしまった」。。。。。。

 徒歩にてザギンへ、さらに
「丸の内線で新宿へ」
まあ
「ひと段落」
ってことでしょうなあ。。。。
Img_1507
(そろそろだね)


 せっかくなので
「そのまま歩いてご帰還」
確かに
「冷え込んできましたなあ」
でも
「まだコートは不要」
といふか
「結構な距離歩くと温かくなってコートなんか着用していられないっすよ」
軽快な足取りで早々に我が家へ。。。。。

 早々に就寝したら
「2時過ぎにメールが来て起きてしまった」
よくある
「朝刊締切直後の日経からの速報メール」
なんだけれど
「消費増税延期って、もはや速報で打つ内容ぢゃないでしょ」
せっかく
「眠りに夢中」
になっていたので大変不愉快でござひます。。。。

|

« 11月12日(水)一応宣言しておきます | トップページ | 11月14日(金)チュー華三連発! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60645247

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日(木)水に落ちた犬は叩くべきなのか?:

« 11月12日(水)一応宣言しておきます | トップページ | 11月14日(金)チュー華三連発! »