« 11月14日(金)チュー華三連発! | トップページ | 11月16日(日)一気に冷え込む »

11月15日(土)大応援団のおかげで?3着

 あさイチで
「新宿へ」
せっかくなので
「軽快に徒歩」
で参ります。。。。。
Img_1529
(ジュクへ)


 まあ、色々あったけれど
「これはこれでよかったのでは?」
といふ結論、要人とのご挨拶も済ませ退場。。。。。
Img_1533
(定番)


 そのまま新宿から京王線準特急に乗って
「快晴の東京競馬場へ」
まづは
「鶏うどん」
をいただいて、ご挨拶回りを済ませてから
「客人をお迎え」
そふ
「本日は大応援団をお迎えしての一戦」
になりました。。。。
Img_1535
(応援団到着)


 TCKダイヤモンドターンも懇親には適しているけれど
「やっぱり快晴の東京競馬場は別格」
なおキング、みかちゃん、若者たちも楽しんでいただいているやふで、なにより。。。。
Img_1540
(パドック)


 いよいよ
「パドック」
なんですけれど
「ちょっといれこんでいるよね、あとちょっと年とった感じはします」
。。。。。
Img_1539
(たのしSO)


 スタートから
「北村がずっと押していますよ」
正直
「こりゃだめだ」
と思ったいたら
「直線伸びて、なんと3着!」
最後は声出ましたねえ。。。。
Img_1541
(複勝的チュー)


 今日は関しては
「追い続けてくれた北村に感謝したいですね」
たしかに
「最悪の結果にはならなかった」

「前向きな3着」
とは思ふけれど
「本当に復活したんだったら、ここなら圧勝しないとダメでしょ」
なんとも
「微妙な3着」
でござひますよ。。。。。
Img_1549
(打ち上げは鶏)


 打ち上げは、新宿
ワインノルイスケ2号店さん
いやあ
「相変わらず、ここの半身焼きは最高!」
ワインによく合いますです。。。。。
Img_1553
(楽しい宴)


 盛大に盛り上がっているうちに
「やっぱり、しょうゆ味っぽいのが食べたい」
といふことで意見が一致し、
美佳ちゃんが常連といふ、つけ蕎麦安土さん
へ転進。。。。
Img_1565
(いつの間に店を???)


 つけ蕎麦って
「もり蕎麦のつけタレが色々なんですけれど、なかなか美味しゅうござひます」
皆さん、いい気持ちになったやふで、たのしゅうござひます。。。。
Img_1567
(つけ蕎麦)


 時間はまだ21時前なんだけれど
「仕上げはサーティーワンでアイス」
余談だけれど
「ここのお姉さんはとってもかわいいっす」
何気にビックリでござひました。。。。
Img_1570
(盛大)


 江の島へ向かふ
「なおキングを小田急線の改札へ送り届けて業務終了」
なんですけれど
「まさか小田原線に乗って、大変なことになってしまったとは夢にも思わず」
帰宅後、
「冷静にレース回顧」
ですけれど
「やっぱり北村がよく追ってくれたよねえ」
心から感謝すると共に
「チャンピオンカップへ出走するならば、是非とも北村に乗って欲しい」
と説に願ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_1579
(アイス)


 まづは
「好日」
といふことで、気持ちよく速やかに
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、こうへいさん夫妻、しんちゃんさん、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
へ身を委ね
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 11月14日(金)チュー華三連発! | トップページ | 11月16日(日)一気に冷え込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60660912

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日(土)大応援団のおかげで?3着:

« 11月14日(金)チュー華三連発! | トップページ | 11月16日(日)一気に冷え込む »