« 11月19日(水)肉職人不在のパーチィー | トップページ | 11月21日(金)任務完了でグッタリ »

11月20日(木)その努力に頭下げるしかない

 いい感じで眠らせていただいて
「すっかり回復」
速やかに熱いシャワーを浴び
「コンプリメンタリーなコンチネンタルブレックファースト」
をいただき、早々にチェックアウト。。。。
Img_1656
(美味しくないけど、コンプリメンタリーなので食べちゃう)


 博多駅で一件用事を済ませ
「空港へ」
今朝東京からやってきた若者達を出迎え
「ニッポンレンタカー カローラ号」
に乗り込み
「今年五回目?」
の西海へ向かひます。。。。
Img_1660
(最高の天気)
Img_1661
(うずしお)

 軽快に飛ばし、別働隊と合流する前にお昼なんですけれど
「諸般の事情により西海橋物産館にて海鮮丼」
まあ
「決して悪くはなかった」
けれど、実は本来参戦しやふと試みた店で、遺憾な事態が発生した後なので、
「どーにも気分回復せず」
ではありますが、今回は若者達を引率する立場なので、一切表情には出せませぬ。。。。
Img_1658
(海鮮丼ねえ)


 別働隊と合流して
「いよいよ収穫開始のアレの視察」
一口食べた瞬間
「なんぢゃこりゃ!今まで一番うまいんぢゃないのか?」
もうねえ
「この天候の中で、よくもまあこれだけのアレを仕上げたなあ」
と、心から頭が下がりますです。。。。
Img_1664
(例のアレ以来)


 ほんと
「並みの努力ぢゃないのはよーくわかりました」
つくづく
「今年はいろいろあったけれど、アレとアレについてもアレを取り上げてよかった」

「己の判断の正しさも実証」
出来て、本当に本当にうれしゅうござひます。。。。
Img_1662
(緊張の一瞬)
Img_1669
(唸るしかない)

 今宵はおなじみ、氷たっぷり
「花りんさん」
にて盛大にお魚をいただきながら
「アレや最近のアレについての話題を交えながら懇親」
ほんと
「有難い」
としかいいやふがござひませぬ。。。。
Img_1677
(さあいってみよう!)
Img_1679
(続いていかさんも!)
Img_1684
(いかてん)
Img_1685
(げそ煮つけ最高!)

 続いて、諸般の事情により
佐世保バーガー ブルースカイ
をいただきながら
「ヴォジョレヌーボー」
を解禁日にいただきますが、
「まさに極早生飲んで喜んでいる場合か!」
でござひますよ。。。。
Img_1691
(う~ん)


 後は、まだまだ盛りあがり続ける若者たちにおまかせして
「お先に引き揚げます」
いやあ
「佐世保の夜は寒すぎっすよ」
震えながら
「今宵の宿サンルートにて熱いシャワーを浴びて生き返ります」
サンルートって初めて泊まったけれど、予想よりよろしゅうござひました。。。
Img_1694
(冷めてないときに食べたい、あと玉ねぎなしで)


 あとは
「しっかり睡眠が取れればいいんだけれどねえ」
と祈るようにベッドに倒れこむ。。。。。

|

« 11月19日(水)肉職人不在のパーチィー | トップページ | 11月21日(金)任務完了でグッタリ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60695225

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日(木)その努力に頭下げるしかない:

« 11月19日(水)肉職人不在のパーチィー | トップページ | 11月21日(金)任務完了でグッタリ »