« 11月22日(土)うらやまC | トップページ | 11月24日(月)球辞苑 »

11月23日(日)孫といふ名の宝物~

 5時30分起床
「まだ東名に渋滞が発生していないことを確認して出発」
厚木の手前で若干怪しい感じはしたけれど
「なんとか渋滞にはまらず2時間強で」
一か月ぶりに
「しきじさん」
へ到着でござひます。。。。
Img_1747
(夜明け前の東名はスイスイ)


 今さらだけど
「やっぱりここは別天地ですよ」
もうねえ
「全てが完璧なサウナでござひます」
なんといっても
「清潔・適度な温度と湿度・そして命の水」
もう
「すっかり生き返りましたよ」
まづは1時間ほど湯あみ。。。。。
Img_1748
(富士山も)


 朝食に
「かつ丼・いもいもサラダ」
を美味しくいただき
「うつらうつら」
して、第二回入浴、
「さらにウツラウツラ」
もう至福の瞬間(とき)だよね。。。。
Img_0331
(気持ちE)


 当たり前なんですけれど
「ここは地元の常連さんの憩いの場」
私も、
「兄ちゃん最近よく見るけど、一か月ほどいなかったでしょ」
なんて声かけられて、うれしゅうござひます。。。
Img_1756
(おいC)


 12時過ぎの最終ステージで、NHKのど自慢で
「孫」
が流れたら、サウナ内で
「孫といふ名の宝物♪」
と大合唱が始まってしまひ、思わず小生も口ずさんでしまひました。。。
Img_1754
(命の水)


 帰りの渋滞が始まる前に早々に帰京
「ふたこ・ザギン・東京駅周辺など盛大にお車で乗り付けます」
まあ
「どこも盛大に盛り上がってますね」
なによりでござひますよ。。。。
Img_1757
(リラックス)


 夕方
「オフィスへ戻って、この時季特有のアレを徹底的に」
ほんと
「これ嫌ですよ」
本当に嫌だけれど、仕方がない。。。。。

 帰宅後
「たかじん委員会」
を見て、さすがにお疲れ23時前に、軽くおそうじしてから
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 11月22日(土)うらやまC | トップページ | 11月24日(月)球辞苑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60700163

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日(日)孫といふ名の宝物~:

« 11月22日(土)うらやまC | トップページ | 11月24日(月)球辞苑 »