« 11月6日(木)4番ファースト うし! | トップページ | 11月8日(土)ブクロで緊急シェーキーズディナー »

11月7日(金)ぐるり首都圏

 今日は
「桶川へ直行」
もうねえ
「二日酔いと疲れでグッタリ」
なんですけれど、
「新宿駅の立そば店へふらふらっと吸い込まれる」
まあ、
「予想通り。。。。」
でござひました。。。。
Img_1417
(予想通り)


 奮発して
「湘南新宿ライン グリーン車へ陣取る」
これねえ
「快適ですよ」
40分弱
「ウツラウツラ」
させていただき、桶川へ到着。。。。。

 ここで1時間ほど所要を済ませ
「なんと海浜幕張へ転進」
正直なところ
「どーやって行けばいいんだ?武蔵野線ぢゃないよね?」
とか散々悩んだ挙句
「正攻法で上野まで出て、東京から京葉線快速」
奇跡的な乗り継ぎでお約束の時間に間に合いました。。。。

 この地で
「遠方からの皆さんと合流しての商談」
まさか
「ここへお仕事?でここへ参戦する日が来ることになるとは夢にも思わず」
まあ、予想通り
「やるためにはどーしたらよいのか?より、やらない理由を羅列する」
といふ展開でござひました。。。。

 終了後、とんぼ帰りで
「急ぎ新宿へ」
東京駅には
「先発のかいじ号が出発直前」
一瞬
「新宿まで520JPYの特急券買ったろうかしらん」
と思ったけれど、
「さすがに断念して客人に10分ほど遅れる旨を連絡」
それにしても
「疲れますねえ、ここまで首都圏近郊区間のJRに乗るなら、それなりのチケット購入すれば安かったのにねえ?」
とも思ひました。。。。
Img_1419
(ハムバーグ)


 新宿で1件目が終了してから、2件目の間に
「遅いランチ」
悩んだ挙句
「3年ぶりのサイゼリヤ」
つくづく
「安いねえ」
と改めて驚く。。。。。
Img_1420
(ご提案価格)


 新宿2件目を終えてから
「さらに銀座へ転進」
よくある
「最初に会議があってから、第二部は懇親会形式」
なんですけれど、お金は払ってあったんだけれど、懇親会はパスさせていただき早々に退場。。。。。

 当たり前なんですけれど
「体調悪し」
美佳ちゃんご出演のラジオを聞く元気もなく、倒れこむやふに就寝。。。。。

 

|

« 11月6日(木)4番ファースト うし! | トップページ | 11月8日(土)ブクロで緊急シェーキーズディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60616445

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日(金)ぐるり首都圏:

« 11月6日(木)4番ファースト うし! | トップページ | 11月8日(土)ブクロで緊急シェーキーズディナー »