« 11月11日(火)恒例の芋煮会 | トップページ | 11月13日(木)水に落ちた犬は叩くべきなのか? »

11月12日(水)一応宣言しておきます

 7時起床
「早速、極上の湯を独り占め」
今更ながら
「やっぱ、ここのお湯は別格にいいっすねえ」
すっかり
「整った」
ところで、美味しく朝食をいただき、一旦お部屋へ戻って
「うつらうつら」といふ、超贅沢な朝でござひます。。。。
Img_1496
(おはようございます)


 お迎えの車に乗って
「お取組み先を2件ほど」
廻って
「景気悪いといふか、値上げの話ね」
まあ
「政府が物価を上げようとがむばっているんだから、喜ばしいことなんですよね?」
。。。。。。
Img_1497
(盛大に朝食)


 お昼は
「軽めにラーメン」
米沢ラーメンといへば
「細めの縮れ麺」
が一般的なんですけれど、こちらは太目の手打ち風でなかなかおいしゅうござひました。
Img_1500
(みそ)


 福島まで送っていただきますが
「ここの高速はなかなか出来ないっすよねえ、用地買収の遅れといふより予算がつかないんだろうねえ」
新幹線工事もそうだけれど
「どーして優先順位つけて一気にやらないんですかね?」
まあ
「それこそが政治だ!」
と返されそうだけれど。。。。
Img_1501
(しょーゆ)


 車中で新聞読むけれど、
「考えるまでもなく、ここでの解散は理解不能」
よく
「解散は総理の専権事項なんていふけれど、これは小泉郵政解散以上に筋が通らないっすよ」
いくら民主党がひどいといっても、
「自民党は議席減らすと思ひますよ」
どーにも、こーにも理解出来ないですよ。。。。

 帰京後、
「国内トップメーカーのマーケティングの第一人者の方と会食」
本来なら
「お金払って聞かせていただくやふな話を只で聴かせていただき感謝感激」
でござひます。。。。

 確かに
「自らの成功体験を否定することって簡単ぢゃないですよね」
ただし、
「小生の場合は成功体験ってないから問題ない」
のですが。。。。
Img_1498
(紅葉)


 ふつーの場合は
「世代交代がうまく出来ればいいんだろうね」
小生も
「そろそろ交代した方がいいのでは?」
と真剣に考えたりする今日この頃ではあるんだけれどね。

 帰宅後、改めて報道見ると
「解散、総選挙風はますます強くなってますね」
といふことで、
「なんだかんだいっても選挙好きな小生としては、少しづつ血沸き肉躍ってきましたよ」
だけど
「全く候補者が決まっていない選挙区ってたくさんあると思ふんですよ、自・民共に」
一応、ここで宣言しておきますが
「今回はどの政党から出馬要請が来ても丁重にお断りさせていただきますので、とりあえずでも出馬要請しないでくださいね」
。。。。。。

 といふことで、今宵はほろ酔い気分で入浴後
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、こうへいさん夫妻、しんちゃんさん、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ね
「あっといふ間に眠りに夢中」
とさせていただきます。。。。。

|

« 11月11日(火)恒例の芋煮会 | トップページ | 11月13日(木)水に落ちた犬は叩くべきなのか? »

東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60640554

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日(水)一応宣言しておきます:

« 11月11日(火)恒例の芋煮会 | トップページ | 11月13日(木)水に落ちた犬は叩くべきなのか? »