« 11月21日(金)任務完了でグッタリ | トップページ | 11月23日(日)孫といふ名の宝物~ »

11月22日(土)うらやまC

 もうねえ
「7時まで熟睡」
本当はもっと寝ていてもいんだけれど
「マッサン」
みてシャワー浴びて、朝食をいただきすっかりリラックス。。。。
Img_1738
(なんぢゃこりゃ)


 チェックアウトまで
「お部屋でユックリ」
させていただいて、
「天神へ」
なんだか分からないけれど
「とにかく盛大に盛り上がっている」
それはいいんだけれど
「お昼食べようと思ってもどこもブックフル」
仕方がないので
「因幡うどん」
をいただいて空港へ。。。。。
Img_1743
(お久しぶりです)


 せっかくなので
「プレミアムソフト」
をいただき東京へ。。。。。
Img_1744
(おいC)


 オフィスへついてから
「天神で買い求めた、朝どりさちのか」
を食べたけれど
「うまいっすよ、ほんと別格のうまさだよね」
これを売れる福岡の皆さんがうらやましいっすよ。。。。
Img_1746
(超ウマイ)


で、盛大に雑務を片付けてから帰宅、入浴を済ませた途端
「テレビから盛大に不快な音が。。。。」
慌ててガスを消したりして身構えましたけれど、都内では揺れは無。。。。

 NHKは
「慌ててスーツのボタンをしめるアナウンサーが大写し」
になったり、俄然緊張感が高まります。。。。

 結局12時過ぎまでNHK見たけれど
「1時間毎にアナウンサーた交代するのね、非常招集で続々と駆け付けてきたんでしょうが」
だからといふわけではないけれど、寝付けなくなってしまったので
「今夜も深夜のお掃除」
をしてから、4日ぶりに
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ねると、
「あら不思議」
ほんと、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 11月21日(金)任務完了でグッタリ | トップページ | 11月23日(日)孫といふ名の宝物~ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60695582

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(土)うらやまC:

« 11月21日(金)任務完了でグッタリ | トップページ | 11月23日(日)孫といふ名の宝物~ »