« 11月25日(火)一気に体調悪化 | トップページ | 11月27日(木)りんご温泉 »

11月26日(水)ありがたい勉強させていただく

 残念なことに
「さらに体調悪化」
勿論
「自業自得」
もあるんですけれど、つろうござひます。。。

 でさあ、今日は盛大に雨降りといふ最悪の日なんですけれど
「今日に限って、あさイチから外出が続きます」
正直
「ますます、つろうござひます」
この時期は
「冷たいお外から温かいお部屋へ入場する際のボーっとした感覚もあいまって」
。。。。。

 遅いお昼を、
麺屋武蔵 神山さん
ここねえ
「確かにおいしゅうございます」
けど
「やっぱりラーメンって、もっとさっぱり気軽に食べれるとうれしゅうござひます」
勿論、温まったし美味しかったけれど。。。。。
Img_1775
(おいしゅうござひますが)

 午後から
「かなりの会社の創業者社長さん来社」
もうねえ
「完全に個人的関係で損得抜きで参戦していただいた」
で、ディスカッションに参加していただいんだけれど
「やっぱり格が違う」
としかいいやふがござひませぬ。。。。

 当たり前なんだろうけれど
「短時間でポイントを指摘」
して
「どーすれば目的が達成できるのか?」
を簡潔にアドヴァイスしていただきました。

 やっぱり
「創業から20年足らずで燃焼数百億へ押し上げた方は格が違い過ぎる」
ほんと
「いい勉強させていただきました」
心から感謝。。。。。

 参院選の
「1票の格差判決」
相変わらず
「違憲状態」
といふ意味不明な判決だよね、
「違憲状態なら選挙無効に決まっているぢゃん」
裁判官15人の中で
「大橋さん、鬼丸さん、木内さんという弁護士の3人と行政官の山本さん計4人が選挙無効を主張した」
来月の最高裁国民審査では
「この4人に×をつけないよう注意せねば」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

 この議論で
「地方の意見が軽くなっていいのか?高校野球だって島根・鳥取の方が神奈川より出場しやすいぞ」
といふ人がいるけれど、
「だったら憲法改正しようよ」
ほんと、それに尽きますよ。。。。。

 夜になり
「ますます体調悪化」
ふつーなら
「いい風呂の日だからサウナもしくは銭湯なんだろうけれど、全く気力がなえた」
ので
「お薬飲んで倒れこむ」
なんとか
「今日は眠りたい」。。。。。
 
 

|

« 11月25日(火)一気に体調悪化 | トップページ | 11月27日(木)りんご温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60717440

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日(水)ありがたい勉強させていただく:

« 11月25日(火)一気に体調悪化 | トップページ | 11月27日(木)りんご温泉 »