« 10月8日(水)おなじみの地へ | トップページ | 10月10日(金)気象の特異日 »

10月9日(木)さらばANAダイナースカード

 申し訳ないけれど
「9時間近く睡眠」
を取らせていただき、朝ぶろまでゆっくり入っちゃって、超スッキリ。。。。。
Img_0774
(新生飯店さん)


 午前中は、ホテルでレッツノートに向かってから、
新生飯店にてランチミーティング
新生飯店って言われても、ピンとこなかったんだけれど
なんと、あの超有名なもつ鍋 楽天地と二毛作営業しているのね
どふも
「昼は新生飯店として中華の営業、夜は楽天地としてもつ鍋の営業」
といふ
「プロントとはまた違った二毛作業態」
らしく、超ビックリでござひます。。。。
Img_0770
(ちゃんぽん)


 ただねえ
「お値段はEけれど、麺は伸びているし、野菜のシャキシャキ感もないし」
てな感じでござひました。。。。。
Img_0773
(皿うどん)


 お打ち合わせを終えて帰京なんですけれど
「なんと超久しぶりの窓側でござひます」
修学旅行生の為満席といふことなんですよ。。。。
Img_0776
(日本一のソフトクリーム)


 ただ、カウンターで
「空いたら通路側にしてください」
と依頼しておいたんだけれど、
「搭乗口で呼ばれなかったので、ガックシ」
しつつ窓側へ陣取ったら、扉が閉まった瞬間にCAさんが飛んできて
「うしさん通路側空きましたよ!移動しませう」
ときましたが、お隣の方に悪いので固辞。。。。。
Img_0777
(ザギンへ)


 今宵はですねえ
「ターボーのライブだったんですよ」
かなり楽しみにしていたんだけれど
「ごめんなさい、途中で失礼しました」
ただねえ
「あれぢゃ」
。。。。。。。。
Img_0779
(ごめんなさい)


 といふことで、
「お口直しにインペリアルホテルにてパンケーキ(いちごなし)」
を美味しくいただきます。。。。。

 やっぱり
「インペリアルホテルさんは、あらゆる意味で別格ですよ」
とってもとっても幸せな気分にしていただきます。。。。。
Img_0781
(うつくC)


 いつもながら
「奥の方のテーブルにはジェンヌとマダムといふおなじみの光景も見られたし」
気分よく退場。。。。。。

 帰宅すると、なんと
「銀聯カードが到着しているぢゃないですか!」
実はですねえ意を決して
「ANAダイナーススーパーフライヤーズカード」
さんと決別して
「ANAスーパーフライヤーズVISAゴールド」
さんと再婚したんですよ。。。。
Img_0784
(マリリンモンローとうしが愛したパンケーキ)


 これねえ
「とにかくダイナースがメインカードだと、どーにもならん」
といふ結論が出たんですよね、だって
「去年までつかえたシンガポール、マカオの定宿すら使えなくなったんだもんね」
これは
「もはやこれまで」
といふことで、超面倒な切り替え手続きも覚悟してはいるんだけれど
「まさか銀聯カードが送付されてくるとは理解不能」
でござひますが。。。。。

 懸案事項山積だし、ホテルのベッドでも熟睡出来たんだけれど
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」

「恋しくて恋しくて」
たまらないので、早々に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 10月8日(水)おなじみの地へ | トップページ | 10月10日(金)気象の特異日 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60454398

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日(木)さらばANAダイナースカード:

« 10月8日(水)おなじみの地へ | トップページ | 10月10日(金)気象の特異日 »