« 10月23日(木)君とクンとくん金とカネ | トップページ | 10月25日(土)明らかに食べ過ぎ »

10月24日(金) あれを演技と思ふとは。。。

 お昼過ぎに
「鹿児島市内へ到着」
思案した結果、まづは
「中央駅の めっけもんにてランチ」
軽く済ませるため?
「初めてセットをいただきましたが、お値段は納得だけれど、つまらない」
今更ながら
「一皿毎に選ぶ楽しさの大切さを再認識」
させていただきました。。。。。
Img_1072
(とうちゃこ)


 コインロッカーに荷物を預けて
「武岡を目指します」
滅多に使わないけれど
「100JPY×5枚を用意しなければならない中型コインロッカーってなんとかならないですかね?」
関東圏ではSUICAが当たり前になっているけれど。。。。

 えっちらおっちら、急こう配を上りますが
「日差しが強烈っすね」
まあ
「昨日まで札幌にいたから余計に感じる」
ことは否定しないですが
「夏日いいぢゃん」
てな感じでジャケットも脱ぎ捨て汗だくになって目的地へ。。。。。
Img_1070
(880JPY)

 1時間たっぷりと
「体の手入れ」
をしていただいて、
「来た道を戻るけれど、下りなので半分くらいの所要時間」
途中に
「開業間近な巨大な病院」
があるけれど
「鹿児島って本当に病院が多いよねえ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、お隣のガソリンスタンドで
「祝!初代店長復帰記念!」
なんて懸垂幕を発見して
「だから何なんだ?ぢゃあ、前の店長がかわいそうぢゃないか」
と思ってしまふ今日この頃でもあるのだ。。。。
Img_1074
(白亜の)


 よく
「都心から離れた夜のお店で、○○店長着任記念フェア」
なんていふのもあったやふな気もするが。。。。。

 続いて
「お城の周辺の白亜の建物へ」
いわゆる
「定期健診」
でござひますが、
「順調」
のやふで、なによりでござひます。。。。
Img_1076
(ファンキーだねえ)

 実は
「初めての秋の陣が開催中なんですよ」
一昨日から乗り込んでいる女史弟子も
「異常な張り切り方」
のやふで、
「やっぱり皆さん、鹿児島に惹かれるんだよねえ」
つくづく、思ふ今日この頃でござひます。。。。

 終了後、皆で
「いつものやつを美味しくいただきます」
まあ、それはいいんだけれど、その後
「諸般の事情により膳さんへ転進」
ほんと
「諸般の事情による会食」
でござひます。。。。
Img_1080
(やり過ぎ)


 ほんと
「お付き合いいただいた、一ふぁんさんに厚く御礼申し上げやふと思ふ」
今日この頃ではあるんだけれど
「あれを、演技と考えるのは到底承服できない」
今日この頃でもあるんだよね。。。。

 なんといふか
「人を疑うって寂しいよね」
よく言ふぢゃないですか
「人を信じて傷つく方がいい」
まあ、
「確かに、相手がNといふのはあるけれど」
情けのうござひます。。。。
Img_1087
(ポテサラ)


 たしかに、
「Nにはスカパー他大変痛い目に逢っていることは否定できない」
いわゆる
「新規上場で、うしさんだけに特別にご用意できました」
やつが、同時にしんちゃんさんにも連絡があって、
「う~んNか、やっぱりNだ!」
と妙に納得した過去はありますが。。。。

 なんか
「とんでもなく疲れて、ぬるめの温泉に軽く浸かって」
倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 10月23日(木)君とクンとくん金とカネ | トップページ | 10月25日(土)明らかに食べ過ぎ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60552228

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日(金) あれを演技と思ふとは。。。:

« 10月23日(木)君とクンとくん金とカネ | トップページ | 10月25日(土)明らかに食べ過ぎ »