« 10月2日(木)無念 | トップページ | 10月4日(土)熟慮の末 »

10月3日(金)永く遠い一日

 5時起床
「5時30分チェックアウト」
なんと
「名古屋を4時出発で東名を走ってきたスタッフ・実は昨晩の最終で一緒に現地入りしていたスタッフと合流」
とりあえず、一安心。。。。。
Img_0631
(まだ6時前)


 ようは
「スタッフだけ現地現地の外注を依頼するやり方らしい」
例のアレは東京からチームと一緒だったで、意外なやり方にビックリしつつ
「30分ほど走って現地へ」
いきなり
「うしさん、いくらうしさんでも急すぎるよ、こんなやり方だめだよ」

「全くもっておっしゃるとおりのご指摘」
に、心の中で
「俺のせいぢゃないんだけれど」
とつぶやきながら、謝罪を繰り返す午前6時前でござひます。。。。

 まあ、
「始まってしまへば、緊張感もとけてきますよ」
なんとか
「無事?」
現地でのミッション終了。。。。。
Img_0636
(浜名湖SA)


 東名を走って
「浜名湖SAで休憩」
東名でこのあたりを走ったのは
「甲子園へヤクルトの優勝を見に行った以来ぢゃないかしらん?」
なんて思ひつつ
「やっぱり湖とか海って景色いいねえ」
と思ふ今日この頃ではあるのだ。。。。
Img_0638
(小倉トースト)
Img_0644
(ピザトースト)

 ナゴヤで、
「本場のコメダで盛大にランチをいただきながら詳細な打ち合わせ」
とにかく
「今回のアレは事前打ち合わせが全くできていなかったから」
といふことで
「盛大にコメダメニューをいただきながら2時間30分滞在」
まあ
「これがコメダの醍醐味」
といふか
「正しいコメダの利用方法」
だと思ふので、よしとさせていただきます。。。。。
Img_0642
(テリヤキチキンサンド)


 続いて
「ナゴヤの百貨店へ転進」
がむばっている
「若者たちを激励」
本来なら
「一献」
しなければならないところだけれど、時間の関係上
「これで味仙でも行きなさい方式」
を採用させていただきました。。。。。
Img_0646
(シロノワール)


 盛大にご挨拶を済ませ
「名鉄特急に乗ってセントレアへ」
思いのほか早く到着したので
「噂のお風呂へ初参戦」
これがねえ
「お湯もサウナもぬるくて、全然整わないんだよね」
とにかく
「惜しいっすよ」
早々に退場。。。。。。
Img_0649
(う~ん)


 例のアレの後
「初の鹿児島入り」
ありがたいことに
「盛大な歓迎を受けますよ」
といふことで
「上ロース・海老フライ添え」
を超美味しくいただきます。。。。
Img_0656
(お久しぶりです)


 だだねえ
「やっぱり、疲れ切ってますから、満喫は出来ませぬ」
勿体ないっすねえ。。。。

 諸般の事情が重なったので
「大安で打ち上げ」
だって、R社を来週に退社するW氏ともタイミングがあったからねえ。。。
Img_0658
(ド定番)


 ほんと
「多くの方に支えていただいて、ありがたいの一言」
なんとか
「最後の力を振り絞って、炭火焼をいただきます」
が、さすがにつらくなってしまひ、ホテルへ戻ると倒れ込むやふに就寝。。。。。。

|

« 10月2日(木)無念 | トップページ | 10月4日(土)熟慮の末 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60427404

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(金)永く遠い一日:

« 10月2日(木)無念 | トップページ | 10月4日(土)熟慮の末 »