« 9月30日(火)作戦大成功! | トップページ | 10月2日(木)無念 »

10月1日(水)つまらん最終戦

 当然ながら
「超眠い」
けれど、なんとかがむばってご出勤。。。。。

 とにかく
「少しは勉強して欲しい」
「日にちがないんだから、速やかに決定しようよ」
と思ふ一日になってしまひました。。。。
Img_0597
(ふらふらっと)


 自分でも
「なぜ、そんなことになってしまったのか?」
さっぱり分からないんだけれど
「元二郎」
へ、ふらふらっと吸い込まれてしまふ。。。。
Img_0595
(小野菜ダブル)


 おそらく
「しょっぱいものが欲しかったんだろうね」
一年ぶりくらいに
「小野菜ダブル」
をいただきましたが
「とにかく、ぬるくて」
。。。。。

 お口直しに、大好きな
「森永 しっとりビスケットサンド」
これねえ
「市販のアイスの中では群を抜けておいしゅうござひます」
おそらくセブン限定と思われる、
「アナ雪パッケージ」
も、人気らしく?みかけない店舗もあるから、発見すると速やかに購入しちゃうんだよねえ。。。。
Img_0599
(抜群にうまい!)

 巷では
「今日からコーヒーも餃子も値上がり」
と騒いでいるけれど
「そりゃ、これだけ円安になったり、人件費があがりゃ当然だよね」
でも
「アベノミクスとやらは、それを目指しているんだから、喜ぶべきでは?」
あれほど
「円高、デフレの何が悪い?」
と言っていたのに。。。。。
Img_0600
(三か月ぶりのマリン)


 今季最終戦といふことで
「とりあえずマリンへ」
なんとまあ
「3か月ぶり」
であり
「今シーズン12回目といふことで、近年まれにみる少なさ」
を改めて確認。。。。。

 当然なんだけれど
「石川が完封勝ちしようが、大差で勝とうがつまらん試合」
唯一の見せ場は
「デスパイネを生で一応見れた、しかもホームランを。。。。」
おそらく来年は他のチームだろうしね
「万一ロッテに残留してくれることを望みたいが、出せる金額が全くお話にならないだろうからなあ」
。。。。。
Img_0608
(一度生で見れてよかった)


 せっかくなので
「伊東監督のあいさつを聞いたけれど、しゃべりのうまさにビックリ」
あれだけ、しゃべれれば立派なもんですよ。。。。

 他チームは今日から戦力外第一弾が発表されているけれど
「マリーンズは明日だろうね」
この期に及んでも上に上がらなかった
「神戸、大松、GG佐藤。。。。」
個人的には
「GGは一度は上にあげるべきだった」
と思わずにはいられないけどねえ、まあ
「伊東氏となにかあったんだろうね、伊東氏に限ったことはないけれど、こふいふの多過ぎるよね。浦和組ってくさってしまふ選手多いだろうねえ。。人事権のある立場の人間のあり方って組織の要だよね。。。。」
と思わずにはいられませぬ。。。。
Img_0611
(最終戦セレモニー)


 愛する
「香港が大変なことになってきた」
結局
「落としどころがないもんねえ」
なんて思っていたら
「塾の評議員選挙の投票締め切りが過ぎていたことに気づく」
普通の選挙は棄権したことないけれど
「これはいいや」
って感じ、
「形だけ選挙といふ点では同じやふなものかもしれないねえ。。。。」
と思ひつつ、
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に早々に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 9月30日(火)作戦大成功! | トップページ | 10月2日(木)無念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60404714

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日(水)つまらん最終戦:

« 9月30日(火)作戦大成功! | トップページ | 10月2日(木)無念 »