« 10月25日(土)明らかに食べ過ぎ | トップページ | 10月27日(月)今日も決められないおとこ »

10月26日(日)決められない男

 けたたましい音で目覚める、カーテンを開けると
「目の前をヘリコプターが降下している」
そう、お隣に出来た病院へ
「ドクターヘリ?が着陸するところ」
でござひます。。。。
Img_1130
(おはようございます)


 これ
「結構頻繁に飛来してます」
東京に住んでいると、全くご縁がないようだけれど
「ドクターヘリが活躍している現場を目の当たりに」
なかなか東京に住んでいると、現実がわからないので、大いに勉強になりました。
Img_1092
(ドクターヘリ)


 キャリーを転がしながら
「山へ到着たら、駐車場の長い列に衝撃」
だってさあ
「近隣の駐車場に止めても、せいぜい500JPYもかからんでしょう」
なんて思ひつつ、
「ふくまんでラーメン」
を美味しくいただき、ご挨拶を済ませて業務完了。。。。。
Img_1133
(ふくまん)
Img_1132
(定番)

 某
「湯治場」

「軽く湯治」
させていただき満席の羽田行きで帰京。。。。。

 諸般の事情により
「国際線ターミナルへ転進」
なんだから
「はねだ 日本橋」
といふ
「理解不能な構造物」
に衝撃を受けつつ、館内を回ったけれど
「やっぱり成田の方が雰囲気ありねえ、完全にセントレアのパクリだもんねえ」
なんといふか
「ハレ」
がないんですよ。。。
Img_1139
(国際線ターミナルヘ)


 唯一
「ボルトのGTRの広告くらい」
だけど
「吉野家とモスがあっても、スタバもマックもない国際空港って皆さん困りませんかね?」
まあ、
「あえて国民食の吉野家と、元祖日本のグルメバーガー、モスを入れたのかもしれないけれど、なんか違和感あり」
やっぱり
「空港では世界の言葉が必要なんだよねえ」
と思ひ続けておりますです。。。。。

 帰宅後
「たかじんのそこまで言って委員会」
いきなり
「田嶋先生の転向に衝撃を受けました」
まあ、つくづく
「ここへ出てくるだけでも偉い」
と思っておりますです。。。。。
Img_1140
(う~ん???)


 でさあ
「今週中盤からの旅程について全く検討が進まず」
まさに
「決められない男」
そのものでござひますよ。。。。。

 もう
「徹夜してでも今夜中に結論だすべきなんだけれど」
昼間の
「湯治の疲れが一気に噴き出し」
だるくて仕方がないので、
「カズとうしとネイマールと愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
の元へ早々にすり寄ってしまひ、
「ちょっとだけ」
と横たわってしまったら、
「あっといふ間に眠りに夢中に」
になってしまひました。。。。。

|

« 10月25日(土)明らかに食べ過ぎ | トップページ | 10月27日(月)今日も決められないおとこ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60557532

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日(日)決められない男:

« 10月25日(土)明らかに食べ過ぎ | トップページ | 10月27日(月)今日も決められないおとこ »