« 10月10日(金)気象の特異日 | トップページ | 10月12日(日)しょぼい毎日王冠で大勝利! »

10月11日(土)パワーないから

 5時起床、正直
「かなり体調悪い」
んだけれど
「意を決して5時30分出発」
予想通り
「渋滞ではなく、流れは止まらないけれど、まさに渋滞一歩手前」
てな感じで
「80キロ前後の速度で進む」
大井松田を過ぎたあたりから一気に流れだし
「2時間強」

「しきじ」
へ到着。。。。。
Img_0785
(ギリギリセーフ)


 ほんと
「ここへ来れば生き返りますよ」
やっぱり
「水なんですよ、水が全てなんですよ」
ほんとに。。。。。
Img_0786
(おお!)


 命の水につかって
「すっかり生き返った」
ところで、
「ポテトサラダならぬ、いもいもサラダ」
を注文したら、なんと
「さつまいも・じゃがいものミックスサラダ」
が登場してビックリ。。。。
Img_0331
(命の水)


 まあ、それはいいんだけれど
「まさか、こんなところでお声掛けをいただくとは夢にも思わず」
しかも
「こんなところで、こんな格好で名刺交換」
とは
「さすがに想定の範囲外」
としかいいやふがござひませぬ。。。。
Img_0792
(いもいもサラダ)


 しかもさあ、最後に
「いやあ、びっくりしました。パワーもらいました!ありが10!」
ってお礼言われても
「小生こそ、エネルギー空だからこそ、ここへパワーもらいに来た」
んだけれど。。。
Img_0791
(チキンカツを定食にしていただきました)


 といふことで
「サウナ→奇跡の水風呂→お風呂→奇跡の水風呂→休憩」
なんていふ組み合わせを
「徹底的に繰り返し」
たまに
「2階へ上がってお食事、氷、睡眠」
といふ
「まさに夢のやふなひと時」
を過ごさせていただき
「すっかり本物パワーをいただき」
元気になって帰京。。。。。
Img_0794
(氷メロン最高)


 割と早く3時過ぎには都心へ戻って
「ジュク・ブクロ・ザギンとまわります」
さすがに三連休初日といふことで、盛大に賑わっているやふでなによりでござひます。。。。
Img_0814
(1)


 本日は
「女史弟子たちを伴って一献」
餃子でスタ-トしたんだけれど、最後は
「ギロッポンのヴァー」
カウンターに陣取ったんだけれど
「カウンターの下から照明をあてる演出にビックリといふか、酔ってしまひます」
酔い覚ましに40分ほどかけて徒歩にて帰宅だけれど、さすがに疲れ果てる。。。。
Img_0815
(2)
Img_0816
(3)

 帰宅後
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻」
に続いて、なんと
「美女3号夫妻までも夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中、長い長い一日」
でござひまひた。。。。

|

« 10月10日(金)気象の特異日 | トップページ | 10月12日(日)しょぼい毎日王冠で大勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60460814

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日(土)パワーないから:

« 10月10日(金)気象の特異日 | トップページ | 10月12日(日)しょぼい毎日王冠で大勝利! »