« 10月7日(火)仏事と焼鳥研究所 | トップページ | 10月9日(木)さらばANAダイナースカード »

10月8日(水)おなじみの地へ

 6時30分起床
「せっかくなので、コンプリメンタリーでオールユーキャンイートな朝食」
を軽くいただきます。
Img_0749
(コンプリメンタリーな朝食)


 基本、国内のホテルで朝食をいただくことは、ごくまれなんだけれど
「諸般の事情により今回はコンプリメンタリーなので、ぢゃいただきませう」
といふことでござひますが
「いざ食べ始めると、やっぱりホテルの朝飯はウマイっすよ」
歯止めが効かなくなりますです。。。。。。
Img_0765
(今日は渦がクッキリと)
Img_0764
(最高の天気だね)

 東京チームのお迎えの車に乗った途端に
「深い深い眠りにおちます」
で、
「あっといふ間に、おなじみの地」
へ到着。。。。。
Img_0754
(おなじみの地へ)
Img_0753
(盛大に間引きます)

 3週間くらいぶりなんですが
「大分色がついてきましたねえ、もちろんお味もさらに乗ってきました」
ただ、今日はそふいふことではなくて
「別件のアレ」
でござひます。。。。
Img_0755
(だいぶ色づきました)


 一通り終わったところで、おなじみ
一魚一会さん
にて
「海鮮ちゃんぽん+いか」
まあ今回は別に食べ役が同行してきたから、よかったですが。。。。
Img_0759
(いか)
Img_0760
(海鮮ちゃんぽん)

 帰り道も
「完全な熟睡で、あっといふ間に天神」
こちらは
「リモデルの真っ最中」
でして、段階を踏んでいる状況なんですが
「どーなよの?」
てな印象だよねえ。。。。
Img_0767
(リモデルちう)


 今宵は
「ほんとに軽く餃子だけ」
かなり早めにホテルへ戻り、ゆっくり。。。。。。
Img_0746
(別格っすね)


 せっかくなので、博多名物
「某サウナの冷たい水風呂へ参戦」
もう
「完全に整いましたよ」
超スッキリしたところで、お部屋へ戻り倒れこむやふに就寝。。。。。。

|

« 10月7日(火)仏事と焼鳥研究所 | トップページ | 10月9日(木)さらばANAダイナースカード »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60454289

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日(水)おなじみの地へ:

« 10月7日(火)仏事と焼鳥研究所 | トップページ | 10月9日(木)さらばANAダイナースカード »