« 10月15日(水)天神のアレにアレのナニが出来た | トップページ | 10月17日(金)ようやく »

10月16日(木)体調はギリギリのところで踏ん張る

 予想通り
「早朝起床の場合は、深夜に数回目が覚める」
最終的に、目覚ましが鳴る前の5時に起床して
「せっかくなので入浴」
まあ、スッキリしたかたよしとしませう。。。。。

 数年前のクライマックスシリーズ以来の
「7時の便は満席」
やっとのことで通路側を確保し
「お飲み物を飲むひまもなく熟睡」
したら
「定刻前に羽田へ到着」
急ぎオフィスへ向ひ、9時35分に到着だから立派なものといへば立派なもの。

 だけど
「どーせなら6時30分発にしてくれれば全て解決するんだろう」
けれど
「福岡空港は7時~22時に運用が制限されているからNG」
なんとももったいないお話ではありますよ。。。。

 とはいへ
「福岡空港の移転だけは絶対に反対ね」
さすがにその計画はなくなったやふで、ひとあんしんではあるけれど。。。。

 今日は一日来客が続いて
「今朝まで福岡にいたなんていふことはすっかり忘れてしまひます」
そんな中で、明日の最終打ち合わせは紛糾しましたが、なんとか成立。。。。

 4時過ぎに、遅いランチを熟慮の結果
「松屋のプレミアム牛めし(ミニ)+野菜1」
自分でも
「ゆっくりよく噛んで食べたい」
んだけれど
「時間がないので、よく噛まないで飲みこんでしまふのがもったいない」
といふか、なんといふか。。。。

 なんか
「米国に続いて、日本も株が下落し、JPYは買われているようだか、バタバタしているので何も動けず」
まあ
「長いレンジで見れば、株とUSDは絶好の買い時」
だとは思ひますが。。。。。

 そふいへば
「ホークス工藤監督って、なんだかなあ」
どーしても
「工藤はライオンズだし、そもそもFAで出て行った人を招へいするのってあまりすきぢゃない」
まあ、関係ないけれど。。。。

 なんとか
「体調はギリギリのところで踏ん張っている」
といふことで、一応
「BS1・2でクライマックスを軽く見て」
から、22時過ぎには3日ぶりの
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、こうへいさん夫妻、しんちゃんさん、美女3号夫妻を夢中にしたアレ」
に身を委ね
「あっといふ間に眠りに夢中」
とさせていただきます。。。。

|

« 10月15日(水)天神のアレにアレのナニが出来た | トップページ | 10月17日(金)ようやく »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60489598

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日(木)体調はギリギリのところで踏ん張る:

« 10月15日(水)天神のアレにアレのナニが出来た | トップページ | 10月17日(金)ようやく »