« 10月4日(土)熟慮の末 | トップページ | 10月6日(月)樽買い・箱買い・ダース買い »

10月5日(日)飛んで悔いなし

 9時30分起床
「見事なまでの熟睡に大いに満足」
今更ながら
「やっぱりホテル阪神なんだよねえ」
と再確認しつつ
「阪神サウナ」
にて
「サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返し」
すっかり
「整った」
ところでチェックアウト。。。。
Img_0675
(厚い雲に覆われる)


 梅田へ出て
「ご挨拶」
なんだけれど
「衝撃的な案件を多数伺い」
ほんと
「衝撃的」
でござひますよ。。。。
Img_0678
(梅田へ)


 でさあ
「鹿児島―羽田便は1時間くらい遅れているけれど、全便飛んでいるんだよね」
でも
「宮崎空港は終日欠航なんだから、おかしくありませんかね?」
と心から不思議に思ふ今日この頃ではあるけれど
「不安な気持ちで鹿児島にいるよりは、この選択は間違っていなかったよねえ」
と自分に言い聞かせようと思ふ今日この頃でござひます。。。。

 今宵は
麻布十番のイタリアン プリンチピオさんへ念願の初参戦
せっかくなので
「6800JPYのコースをいただきます」
アミューズ、お魚(サンマ)
「パスタ2品」
と、ドンドン出てきますが、どれもおいしゅうござひます。。。。
Img_0680
(1皿目)


 メインは
「お魚、牛2種、豚」
と選択肢をいただきまして
「フランス産子牛のパンコ焼き」
みたいなのチョイスさせていただきました。
Img_0681
(2皿目)


 当然こちらもおいしゅうござひまして
「デザートまで全て満喫させていただきました」
再訪したいところだけれど
「こちらは全12席の小さなお店でして、なかなか予約が取れないんだよねえ」
といふことで
「草加新田のみけさんのお店以来のイタリアン」
でござひますが、
「たまには、こふいふこぢゃれた店へも参戦して勉強しないといけないなあ」
と意を強くしながらご帰還。。。。。。
Img_0683
(3皿目)


 マリーンズ戦力外が発表されたけれど
「まあ、予想通りですよね」
ひょっとして
「大松も?」
と思っていたけれど、さすがに
「もう1年チャンスを与える」
といふことのやふでござひます。。。。
Img_0684
(4皿目)
Img_0686
(5皿目)

 あまり関心なかったけれど
「凱旋門賞は今年も残念な結果に終わった」
なんか
「ほとんど盛り上がってなかったけれど、3歳牝馬の今年がチャンスでは?」
と思っていたけれど、
「歴史的名牝トレヴ強し」
といふ結果は、なかなか見応えありましたね。
Img_0689
(6皿目)
Img_0690
(デザート)

 いかんせん
「昨晩たっぷり熟睡して英気を養ったので、なかなか眠くならない」
といふことで
「サンジャポ・たかじん委員会」
を見てから、4日ぶりの
「カズとうしとネイマールと、愛ちゃん、しんちゃんさん、こいへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
との再会に胸躍らせながら横たわると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 10月4日(土)熟慮の末 | トップページ | 10月6日(月)樽買い・箱買い・ダース買い »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60432015

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日(日)飛んで悔いなし:

« 10月4日(土)熟慮の末 | トップページ | 10月6日(月)樽買い・箱買い・ダース買い »