« 10月22日(水)北の大地で衰えを実感 | トップページ | 10月24日(金) あれを演技と思ふとは。。。 »

10月23日(木)君とクンとくん金とカネ

 7時30分まで
「ユックリ」
寝かせていただき、早速
「湯香郷へ参戦」
朝から
「サウナ・水風呂・露天風呂・ジャグジーを徹底的に繰り返し」
超スッキリな、北の大地の朝でござひます。。。。
Img_1056
(朝食)


 スッキリしたところで
「美味しくヴァラエティに富んだ朝食ブッフェ」
なぜか、
「うしさん、いつもお世話になっております」
と出迎えてくれるマネージャー氏は今日も健在。。。。。
Img_1058
(快晴だね)


 すっかり調子よくなったところで
「ごめんなさい二度寝」
させていただき10時過ぎたところでチェックアウト。。。。。
Img_1059
(ミルクティ)


 もうねえ
「だから言ったぢゃない、少なすぎだよ、これはまずいでしょ?」
といふことでござひますよ。。。
Img_1060
(へえ~)


 といふことで
「今日も客人と宮越屋でミルクティ」
をいただき、前向きなおしゃべりを1時間ほどして退場。。。。。
Img_1065
(林さんへ)


 滅多に乗らない
「東西線に乗って南郷7丁目へ」
1時間ほど滞在して、
林さん
にて味噌ラーメン。。。。。
Img_1062
(濃厚)
Img_1064
(こんな感じで)
Img_1063
(からみつきます)


 こちらも
「純連だかすみれだか系」
で、おいしいんだけれど
「そろって、オプションで野菜増しとかできるとうれしいよね」
これって、
「なぜできないんですかね?」
あとねえ
「次回は醤油を食べてみたい」
と思ひつつ空港まで送っていただき羽田へ。。。。。

 全く関心がない
「ドラフト」
なんですけれど、
「どーもロッテはなかなかの結果とのこと」
だけど
「京大とはビックリ」
だけど、過去には東大の小林至とか全くダメだったからねえ。。。

 疑問は、
「東大って東大くんと称されることが多い」
とおもふんだけれど
「京大の場合は、京大くんと言われなさそうなのはなぜだろうか?」
それもねえ
「君ではなく「くん」なんだよね」
。。。。。

 よく雑誌に登場するグラビアアイドルの場合は
「○○クンとカタカナで敬称が用いられることがあるけど、あれも謎」
まあ、
「政治とカネのカネはカタカナ使用が決まりだし、それなりの使い分け方があるんだろうね」
なんて思ひつつ、
「いつの間に東京ってこんなに冷え込んできたんだ?」
とびっくりしつつ、
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
が恋しくて恋しくて仕方がないので、早々にアレにもを委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 10月22日(水)北の大地で衰えを実感 | トップページ | 10月24日(金) あれを演技と思ふとは。。。 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60532594

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日(木)君とクンとくん金とカネ:

« 10月22日(水)北の大地で衰えを実感 | トップページ | 10月24日(金) あれを演技と思ふとは。。。 »