« 9月26日(金)例のアレと次のアレ | トップページ | 9月28日(日)任務完了 »

9月27日(土)自分らしく?

 昨晩は、珍しく
「入浴もお灸もせずに、うつぶせで就寝」
といふことで、早朝から
「ユックリと入浴」
させていただき、大分スッキリ。。。。。
Img_0553
(ラシック=自分らしく)


 以前から気になっていた
割烹よし田さんにて、鯛茶漬
正直なところ
「鯛茶漬けってあまりといふか、全く好みではない」
んだけれど
「まあ、大人の事情」
ってやつでござひます。。。。
Img_0555
(鯛茶の具)
Img_0556
(よく混ぜる)
Img_0558
(お茶をかけて)


 で、
「お値段が高くないからいい」
って感じだよねえ
「一度参戦すれば十分」
でござひます。。。。
Img_0554
(オプションはてんぷら)


 続いて先日オープンした
「ラシック内のフルーツパーラーへ転進」
いきなり
「お店の社長さんに遭遇してしまひ、ご挨拶」
ちなみに
「ラシックって何?」
と思ったら
「自分らしく」
とのお答えが返ってきました。。。。。

 よくいうけれど
「自分らしくってなんですかね?」
さっぱり分からん。。。。。
Img_0560
(パンケーキ)


 まあでも
「今までほぼ無人だった地下1階が賑わっているやふで、何よりだよね」
心から思ふ今日この頃でござひます。。。。。。
Img_0561
(フルーツパフェ)


 土曜の夕方だといふのに
「上り便はほとんど満席が続いていてビックリ」
ちなみに
「出発は遅れたものの、強い追い風に乗って定刻より早く到着」
帰宅後
「ファイターズ×バファローズ戦を熱心に観戦」
その
「あんまりにもあんまりな結末」
に茫然としつつ、早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻を夢中にしたアレ」
に抱かれるやふに、横たわると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 9月26日(金)例のアレと次のアレ | トップページ | 9月28日(日)任務完了 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/60393411

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日(土)自分らしく?:

« 9月26日(金)例のアレと次のアレ | トップページ | 9月28日(日)任務完了 »